寝てる間に〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

寝てる間に〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年06月20日 03時05分

今日も朝から良い天気晴れ
梅雨とは思えない、暑さでした汗



暑い日は、これに限る寝眠い

暑い日の定番寝うっしっし
要らぬ付添いされないうちに出かけました。



長〜いバスでしょ。

2車両連結バスです。
これに乗って、免許センタ−へ。
今年は更新、忘れてた失敗
まだ日にちはありますが、忘れないうちにネ。
30分の講習受けて、終了ほっとした顔

それよりも大変なのが自転車
便利に使われている方もいらっしゃるでしょう。
千葉だけなのか、全国なのか解りませんが。
10月から規制が厳しくなるとか。
講習受けて、自転車保険は必須だそうです。
保険はともかく、講習は何処で受けられるのか調べなきゃ。
高校生まではヘルメット着用になるらしいです。
確かに事故が多いですけど。
以前に県内で大学生の自転車が高齢者と接触。
賠償金は、なんと7800万円だったそうです。
母さん自転車好きですから、気を付けなきゃです。

急いで帰って、大和タイム。



ケンちゃんとケニ−君に会えました音符

ちょこちゃんとトリオは、ビミョ−な距離感うっしっし



まだ帰りたくない〜悪魔

短いアンヨで、無駄な抵抗。



ボビ−君、積極的だね。

よもぎ君とツ−ショットカメラ
ジャックちゃん達も来ましたよ。
もう7時近いから、急いで帰らなきゃ。



夕方の腹いせ?

珍しく夜散歩。
僅か20分足らずでしたけど、嫌がらせかしらね。
帰って来て、オンボロ大和ハウスで。
ホリホリもせずに、おやすみなさい眠い
こんなに眠いのだったら行かなきゃ良いのにむかっ

この後、母さんが抱っこして2階へ。
また、これで早起きするのかしらねパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved