今日も雨〜(´〜`;) | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

今日も雨〜(´〜`;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月29日 11時48分

もうっ、
また雨雨だよ…バッド
今日こそはお散歩足跡行きたかったのに(>_<)

でも、もう待てないっ!
多少道が濡れてても、今の雨雨がやんだらお散歩に行こうねっウィンク


最近のはなちゃんは朝晩のご飯のタイミングと、お散歩中とに、必ずお○っことウン●をするよう、習慣づいてたんですが…

お散歩行けないとリズムが狂っちゃうみたいで、絨毯に粗相を連発…汗

まぁ、出ないことの方が心配だから、出て安心なんだけど、ジメジメの毎日に、拭いても拭いても残っちゃうカオリが…(^_^;)トホホ

なので、今朝も暑くはないけど、朝からエアコン活躍中〜キラキラ
ドライ、ドライ…と汗


・・・ってことで、今日はお散歩写真もまだなので、少し前のお写真カメラから少々・・・

あら?またもじゃもじゃモップはなちゃん再登場だね(^▽^;)


犬『くんくんくん音符


例のドッグカフェカフェで、はなの大好きなささみジャーキーと一緒に、チャレンジで買った砂肝ジャーキー


犬『んがぁ〜〜汗


食べたいのに固くて大苦戦中のはなちゃんです・・・(^_^;)汗


犬『んご、んご〜汗汗


犬『んぐぉ〜〜〜汗汗汗


あまりに噛めなくて、かえってストレスだよね・・・失敗と思い、この後取り上げ、やわらかささみジャーキーに変えてあげました(^m^)

おばあちゃんはなには無理だったねがくー
かわいそうなことしちゃったわバッドゴメン、ゴメン汗


おしまいに、おまけ!!今のはなちゃん犬


犬『にへぇ〜〜音符


愛用中のヒエヒエひつじさん登場にうれしそうなお顔(*^.^*)


犬『好きっハートチュッハートハート

早くお天気になぁれ〜〜〜天使






コメント(13) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved