ごたいめ〜ん(*^.^*) | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

ごたいめ〜ん(*^.^*)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月26日 09時49分

お待たせいたしました!

前回の“ちらっと前置き”に、皆さん食いついてくださって、ありがとうございます!
こりゃやめられないわぁ〜悪魔ウッシッシ・・・なんてっウィンク

さてさて、
はな&はなママの記念すべき初ご対面のお相手は…

この方ですっ!

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜んキラキラ


VITくんおか〜やん&おと〜やん

(なな&小雪ちゃんママさん、ビンゴ!!すばらしいっ拍手


広島から1週間程のドライブ旅行車で北海道まで行かれて戻るところ、
今回は全行程おと〜やん計画で、道順を知らなかったおか〜やんが、
「アレ?この辺って???」と気付いて、朝、連絡くださったんですわーい

はなの病院病院の日だったので、早く終われば会いに行けるかも?って微妙なタイミングだったんだけど・・・・

ギリギリセーフ!!!汗
なんとか会えた〜〜〜\^O^/バンザーイ

そのかわり、私は悲しい格好でバッド、しかもはなを病院でずっと抱っこしてたから、服にもはなの生理の血液がアチコチ付いちゃってて、かなり小汚い人だったと思います(^_^;)

おか〜や〜ん!!いつもはもうちょっとコギレイにしてるのっ失敗ホントよ〜〜汗

犬『ママのうそつき・・・いつもと一緒なくせに・・・』
汗
「これっ!ばらすんじゃありませんっ怒り汗


おか〜やんは想像よりも、ちっちゃくて、かわいくって、そして想像通りに、優しくて明るい笑顔の方でした!嬉しい
おと〜やんはぴっかぴかのハマー車をぶっとばす…で、想像した通りの男前!星

はなも抱っこしてもらえたし、何より!おか〜やんの存在なしでは手に入れることが出来なかった、このはなのスーパーカー姿を見せられたからね!


犬『おか〜やん、見て見て〜ハート

VITくんの最期のお写真も見せてもらって、その穏やかな姿にホッとしたり・・・

ホント会えてよかった〜!目がハートグッド

まるで準備なしの格好悪い私に、おか〜やんってば旅行のお土産までくださって、その中に、これっっ!




以前モコちゃんブログで見せてもらって、関東以北にしかないって聞いた、
憧れの“どら弁当ポチ”ハート

わくわくしながら中開けたけど、はなに見せるだけ見せて〜・・・・
また上手に閉まっちゃった(^_^;)ザンネンデシタ

また今度、“とっとおきの時”にねっっウィンク

おか〜やん、おと〜やん、ホントに声かけてくださってありがとうございましたハート




おか〜やんたちとサヨナラした後、おうち帰宅したはなちゃんは・・・

まずは、お散歩に・・・足跡


犬『あちぃ〜〜〜汗

そして、

少し前に買ってあげたヒツジさんの冷え冷えまくらで、ねんね〜〜眠い

今まではアイスノンにおっさんタオル巻いて使ってたから、
ずいぶんグレードアップ?!キラキラ



この光景、ほほえましいわぁ〜〜〜(*^-^*)

きっとはなも興奮したのよねっウィンク
お疲れ様〜〜〜!!

またいつか、おか〜やんにも、他のお友達にも会えるといいねっチューリップ





コメント(22) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved