遅ればせながらのご報告(^_^;) | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

遅ればせながらのご報告(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月24日 17時51分

あ〜あ、もう週末ってことは、既にこの話題、1週間経とうとしております…(^_^;)

サボリ〜なはなママが、次から次へと話題を古くしちゃってて、ホント面目ないです汗

でも!見てやってくださいねウィンク

わかるかな?



犬『アタシちょっとコギレイになったのハート

はい!お家カットされました〜キラキラ

最近なかなか顔回りを触らせてくれないはなちゃん、悪戦苦闘の結果、ちょっとおめめも見えるようになりました〜\^o^/

今一度、ポ〜ズカメラ


わーい「おっ!かわいいっっハート (←バカ丸出しうっしっし



そして、

先日のぷりんちゃんブログで、本物そっくりのチビぷりんちゃん登場にまたまた大感動した私、大事に透明ケースに入れて飾ってあるチビはなちゃんにも久々に登場していただくことにして〜音符嬉しい音符


ジャジャジャジャ〜〜〜ンキラキラ


犬クンクン音符「あら、久しぶり〜〜ハート


犬『でも、アタシ今とても眠いの・・・眠い


シ〜〜〜〜ンバッド
ちぇっがくーつまんない・・・
あまりの眠さに全然遊んでくれないはなサマでした・・・しゅん泣くバッド

************************************

ところで、今日ははなの病院病院でした。
今日はエコー検査や血液検査はなかったんだけど…

実は2、3日前からお腹の腫れが気になっていて…がくー
しかも、押さえると嫌がるような気がしたから、カナリ心配になって、今日早速先生に相談したところ、レントゲンカメラを撮ることになりました。

待つ時間のドキドキと言ったら…失敗汗

ビクビクしながら聞いた結果は・・・・・

先生:「なんともなさそうですねウィンク

ほっ(*^.^*)

食べた後とかで胃が膨らんで出っぱったのか、もしくはガスが溜まったのかも…とのこと。
特に心配ないよって音符
よかった、よかった〜〜〜〜〜嬉しい


そして〜、おしまいに、ちょっぴり前置き・・・うっしっしイヒヒハート

今日はナント会っちゃったんです!あの方にっっ!
私はブログのお友達に会ったのは初めて!!!
今朝、「急だから…」と遠慮がちに声をかけていただいたんですが、会えて感動〜拍手
1枚しか撮れなかったけど、写真含めてその模様は近日中に必ずっ!
お楽しみに〜リボン(*^.^*)リボン



コメント(18) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved