とりとめなく…♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

とりとめなく…♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月30日 18時45分


なんだか久々に更新のような・・・???(^_^;)

そうでもない?

ここ2、3日ゆっくりPCパソコンの前に座ってないもんだから、いつもに増してサボってた気がするわ汗

それに、お友達のブログも携帯携帯のちっちゃい画面でしか見れてなくて、欲求不満〜割れるハート(静)


でもねっ!

実は日曜にまたまたダンナ様海外出張出発〜グッドで、私ははなとハートラブラブの日々ハートなんです(*^.^*)エヘヘ

何事もなく、毎日快調〜〜音符なはなちゃんと、ゴロゴロ HappyTime嬉しい


特別な話題もないけど、そんなのんびりはなちゃんのお写真だけアップしま〜す(^^)/



(1)まずは、お邪魔虫悪魔はなちゃんから・・・・・
 突然ですが、実は義理の父に影響されて、数独(?)にはまったはなママ(^m^;)
 地味〜〜〜、暗い〜〜〜、なんて言・わ・な・い・のっウィンク汗

 で、床に腹ばいになって、せっせと問題を解いていたら・・・・・


失敗「ちょっとぉ〜〜むかっはなちゃん見えないよ〜〜〜バッド

犬
『ん???ナンノコト?音符


←上目遣いで様子を見るはな(^m^)



(2)続いて、毎日の日課“キレイキレイ”キラキラ(=ツインテール結びなおし)

←タレはなちゃんハートです!! コレ!かわいくて好きなんだ〜〜(*^▽^*)親バカバンザイ


(3)本日雨雨の合間に出かけたお散歩ショット〜〜〜カメラ


今日もいいお顔キラキラでしたっ拍手





(4)ラストは、おねだりはなちゃん犬

犬『ちょ〜だいっハート

↑↑↑
以前、『クララが立った』でご報告しましたが、あれ以来、ほんっと〜〜〜〜〜に、はなは自力で歩いてますっ!!
この写真カメラ、ハーネスつけてないでしょ?
ねんねのときは、お腹の汗疹のためにも出来るだけはずしてるんですが、
でも・・・何か食べてる気配を感じ、こうして自分で歩いておねだりに来るの!来れるの〜〜〜音符\^O^/音符
お散歩に行けない雨雨降り続きでも、こうしてテーブルまでの距離(3メートルくらいかな?)を行ったり来たりしてるだけで、すご〜〜い運動になってるよねっウィンク
ホントに星ミラクル星ですっ!!
はなはホントにヘルニアなのか?全く歩けなくなってたのに、こんな風に歩けるようになるものなのかな〜?
ナ〜〜ンテうっしっしステキな疑問ハート
エヘヘ(*^-^*)この調子でがんばって欲しいですわーい

なんだか、ホントにとりとめのない話題になっちゃった上に、最後の写真の説明で興奮しすぎちゃいましたf^_^;スイマセン





コメント(16) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved