はなにも、ママにも、特効薬( ^^)Y☆Y(^^ ) | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

はなにも、ママにも、特効薬( ^^)Y☆Y(^^ )

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月30日 10時51分


毎回なにかと心配事ばかり綴っては、
お友達からの励ましコメントに、
「うんうん、そうよね!大丈夫よね!」
と、間違いなくパワーをいただいている腹黒はなママ(^_^;)

いつもいつもホントにありがとですハートm(__)mハート


さてさて〜

今日はそんな日ごろの感謝もこめて(?)、
“はなちゃん元気です”レポート〜〜〜グッド

ここ最近、一難去って又一難…バッドばっかでしょ?

なかなか貴重な話題キラキラ

はなママの喜びもひとしおなのですよっ嬉しい

え?前置き長い???
あら、失礼っ(^m^)汗


先日病院病院で、「前足はなんともないよ!」と先生のお墨付きをいただいたはなちゃん犬

でもやっぱり歩けない(歩かない?)状況は変わらずだったので、
気になりつつも「無理はさせない!」と心に決め、根気よくお外に連れ出してたところ…足跡


今日のはなちゃん音符

力強く、しっかり、しかもなかなかのスピードで歩きました〜〜〜拍手拍手拍手


←はじめは恐る恐る?

犬『快調〜〜〜音符

なんで?
どうして?

ん〜、そんなの、どうでもいいやっ!音符

とにかく歩けた、歩けた〜〜っ!
バンザ〜イ\^o^/

はなママは人目も気にせず、はなのまわりをはしゃいで写真カメラ撮りまくりでした(^m^)

でもね、いきなり頑張って調子悪くなると嫌だから、途中で抱っこピース

そして、暑そうなはなに、
わーい「がんばったね〜星お利口さんっっキラキラエライ、エライッ!グッドグッド
と話しかけながらはなの後頭部にスリスリほお擦りするはなママ

アホ丸出し?
誰か見てたかしら?(^_^;)汗


犬『ふっふっふハートやれば出来るのよピース
おっっ?!不敵なほほえみ・・・・・(^m^;)

はなのこの元気、もしかしたら夕べのアレが効いたかな?ウィンク

お熱があるときはね…とモコちゃんママさんに色々教えていただいて、
昨日、がっつりいっちゃったのっ(^^)v

ス・イ・カさ〜んキラキラ

お口を汁で真っ赤にして、夢中で食べてましたうっしっし





キットはなの特効薬はスイカだったのね〜星


特効薬と言えば!

実は先日、この夏二度目の胃腸風邪にやられたはなママに、ばんくんママさん特効薬をくださったんですハート

マヌカハニーキラキラ





朝晩ティースプーン1杯ずつくらい食べるのが胃腸にいいんですって!

かわいいパッケージで高級感漂うハチミツキラキラ

ハチミツ大好きなはなママは、もちろん大喜びグッドだったんですが、
何よりもちらっと書いた私の体調に、すぐこうしてお便りをくださったばんくんママさんの女性らしいお心遣いに、大感激っ目がハート

女性として憧れちゃうわぁ〜(*^.^*)

胃腸風邪ウイルスめっ、もう負けないからね〜グッド


こんなふうに、いつもいつも、皆さんの優しいお言葉やアドバイスに感動しまくってるはなママですキラキラキラキラキラキラ


うんうん、そうだ、そうだっハート
はなにも、はなママにも、そんな皆さんからの励ましが一番の特効薬だよねっ!!


犬『いつもアリガトウハート

シアワセですっリボン
ありがたや〜犬わーい





コメント(20) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved