あんよは無事っっ(^^)v | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

あんよは無事っっ(^^)v

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月27日 16時59分

最近めっきり秋らしくなってきましたね〜本

夏はほとんど袖のない服しか持ってないはなママ、朝晩はちょっと変な人みたいです(^_^;)


さて、今日ははなの病院病院

血液検査は今日はないけど、前足のことがあって、私はドキドキ(>_<)

はなも嫌そうだわぁ〜バッド


犬『つ、ついに?病院・・・汗


まず最初に先生に相談…

「最近、前足が前に出ないみたいで歩かないんです…バッド
「ヨチヨチ歩いたとしても、なんだか人間で言う内股気味で、すぐつまずいたりして…がくー
「触っても痛がるところもなさそうだし、シビレとか来ちゃったんでしょうか?汗


先生…
左右の足を撫で回し、関節を曲げたり伸ばしたり。
肩も回して、首も左右、上下動かして…


「うん、関節は大丈夫そうですね!音符
「ただ、年齢的にも関節が固くなってくるので、関節サポートのサプリ使ってみましょうか?」

おぉぉ〜〜〜目がハート
とりあえず!神経が何でもなさそうでよかったっっ拍手

続けて、先生より・・・
疲れとか、バランスの問題かもしれないから、お散歩は無理矢理歩かせることないですよって!!
自分の意志で動くときに歩けばいいってわーい

ひとまず安心だねっチューリップ


とは言え…バッド

昔よりよっぽど食べてると思うのに、また体重が減っちゃってて・・・
今日はナント4.55キロ…ガ━(゜Д゜;)━ン

新たに筋肉をつけることは出来なくても、これ以上減らしたくないし、運動のためにはやっぱり歩きたいよね…(ノ_・。)

そうだね・・・
これから、ママはもっとしっかりはなの調子を見ながら、もっともっとゆ〜〜っくりお散歩楽しませてあげなきゃだねっウィンク

よしっ!!はなちゃん音符ママに任せろぉ〜〜グッド


おうち帰宅後のはなちゃん


犬『終わった、終わった音符


犬『ヒエヒエ〜〜ハート


実は今日は珍しく微熱(39.3度)があったので、ヒエヒエひつじさんを抱っこしてもらいました。

あっっ、みんな!心配しないでねっっ!
食欲があって、元気だったらこれくらいは心配ないって言われたので大丈夫ですっウィンク


元気はなちゃん証拠映像〜〜〜(^m^)

今日のお昼タイム音符のおねだりはなちゃん犬


犬『く〜ださいなっハート

犬『おいちかったわんっ音符

犬『元気だもんっ音符


犬『お友達のみんな〜ハートママが心配症だから、ついついみんなにも心配かけちゃってごめんね・・・アタシのマイペースでがんばるから応援してね〜!!』



コメント(18) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved