見せびらかし〜♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

見せびらかし〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月20日 10時45分

おはようございますっわーい
・・・って、もう昼か・・・汗

週末のお話も今朝のお話もあるんだけど、まずは古いとこから…ウィンク

前にドッグカフェカフェに行った日のこと、
実はフードペットフードの他にもゲットしたものがあったんですよね〜うっしっし

ジャジャ〜ンキラキラ



なんじゃこりゃ?
ふふふ(^m^)
はなちゃんのお洋服ですプレゼント

ハーネスやら、靴下やら、はたまた車椅子やら…近頃は何かと身につけるものがあってかわいそう・・・・
それに、そもそもモジャモジャ子なので、最近ではお洋服を買うことがめっきりなくなったはなちゃんなんですが・・・・

コレは!!ひらめき

ワンコグッズに疎いはなママは、いつも何かと教えていただいてばかりなので、
お友達ママさん方はキットすでにご存知なんだろうなぁ〜とは思いつつ・・・(^_^;)

解説っっピース

コレ、ただのメッシュ生地じゃないんです!
陸上の選手が身につけるユニフォームと同じ素材で出来ていて、体の表面の温度を25度以下に保つ不思議なお洋服なんですって星
だから、お日さん晴れカンカン照りの日にお外にいても、このお洋服の下、つまり体の表面はヒ〜ンヤリってこと!
すばらしい〜〜〜拍手拍手拍手

騙された(?)と思って購入!ウィンク
色も涼しげでかわいかったしね〜〜〜ハート


早速着て帰るっ!車=33
そして、「うっそだ〜・・・悪魔」と思いつつ、晴れがさんさんと射す車の中で、お洋服の下に手を入れてみると・・・

おっっグッド冷たいかもっ!?

25度かどうかは知りませんが、確かに涼しいのっ!嬉しい





犬『暑くないぞよ〜〜リボン


いやぁ〜これで暑い日のお散歩も快適だねっ!グッド

汗、でもママが快適じゃないからやっぱり暑い時間は行かないけどさ・・・(^_^;)汗

んん?意味ないじゃんっ!!
やっぱ騙されたってこと?汗

いやいや、とんでもない!!
お散歩大好きなお友達〜〜〜音符
コレ!!オススメですよ〜(^O^)/
なんちゃってうっしっし



★★おまけ★★
この日はお家おうちの中でも着たまんま・・・ハート



おっ!!、なんだかスマートに見えるし、この後姿、ちょっと色っぽいわぁ〜〜目がハート
ヒュ〜ヒュ〜ハート


犬『え?アタシ色っぽい?ハート

あ・・・やっぱムチムチ・・・(^_^;)
前言撤回しますです、ハイ・・・汗



コメント(22) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved