祝☆はな12歳!いくつになっても、やっぱりはなちゃん大好き〜っ(^O^)/ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

祝☆はな12歳!いくつになっても、やっぱりはなちゃん大好き〜っ(^O^)/

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月22日 13時04分

はなちゃんケーキ
HAPPY BIRTHDAY〜\^o^/拍手拍手拍手
犬
『12歳になりました〜ピース

あいにくの曇り空で今にも雨降ってきそうだったので、
早々にお散歩に行ってきましたよ!

今日は特に意識してはな犬の気分次第で歩かせ、私は後ろをついてくだけに…(#^.^#)
そしたらいつもと違うコースになっちゃって、時間もかかってしまったせいで、
おうち帰宅後は早くもグッタリ(^_^;)

あの〜今日ははなちゃんのBDリボンで、まだ始まったばっかりよ〜汗

犬眠い眠い眠い

そこで、私ははな犬のお休み眠い中、懐かしい写真を見ることにしました。

生まれて2ヶ月でうちおうちへやってきまはなちゃん。

6匹で生まれた兄弟の中で、最後まで残ってた女の子。
まだ姿も見ない内からイメージで“華”と名付けていました。
初めて抱っこして、やっぱり“華ちゃん”ピッタシひらめきって思ったなぁ〜〜〜わーい

ダンボールに入れられて愛知県のブリーダーさんのお宅から1時間余り車
一声も発せず、うちおうちに着いてからも箱から出ないで小さくなってて…

この子『ワン』って言えないのかも…って心配したほど。
かわいかったなぁ〜目がハート目がハート目がハート

月日はあっと言う間に流れ、今日ではなちゃんも12歳!

相変わらずかわいくて仕方ないから、思わずかまっちゃうけど、
これからもますます、はなちゃんのしあわせハート(なるべく)そっと見守って行きますっ!

だからはなちゃん!少しでも長く、元気で、私のそばにいてね!!ハート

そうそう!はなのヘルニアの症状、よくなってる気がします!音符
去年のBDは足を引きずっても一生懸命歩こうとする姿が痛々しかったし、
私は何も出来ずに悲しかったけど、
今はたまにふらつく程度でゆっくりだけどちゃんと歩けるもん!ピース

お散歩リハビリの成果だよね!
これからもがんばろうねっ!ウィンク

私からのプレゼントは真っ黒になったしろたんの代わりに、
はな犬と同サイズのくまさんと、イチゴのヘアゴム
←イチゴが見えませんね(^_^;;)

←ホントにおんなじサイズなのうっしっし
くまさんにはさっそく寄り添って寝てましたわーい
ヘアゴムは・・・・・はな犬には迷惑?かもね…ははは(^_^;)

今年は初めて、ケーキケーキも!と考え、近所のドッグカフェに聞いてみたら、
当日じゃダメみたいで・・・(^_^;)

はなちゃん、準備不足でごめんね・・・

又改めて別の機会に試しますっっグッド

ということで、ひとまず今日は夕食レストランお肉だ〜!
ねっ!は〜なちゃん!ウィンク

*************************************************************************

今日が誕生日だなんて知らないはな犬はいつものように、私のお腹でスヤスヤ…眠い
こんな毎日がず〜っと続いて欲しいハートと、改めて願う私です(^人^)
犬『むにゃ、むにゃ眠いイイキモチハート





コメント(10) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved