いつもながら… | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

いつもながら…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月13日 18時16分

3連休、終わっちゃいましたね〜(v_v)バッド
今日もとってもいいお天気晴れだったけど、
はなちゃんはいつものお散歩コースに行ったくらいで、
特別なイベントもなく、の〜んびり・・・
チョット退屈だったねぇ〜〜〜がくー
そんな静かに過ごした一日も、夕食タイムレストランだけは違います汗

今日はそんなはなちゃんの“必死”な風景をパシャ!ひらめき

 『始まるわぁ〜ハートワクワク音符

 『上には何が?見た〜いキラキラ

 
(チョット場所変えて存在アピール)
『わんっ音符

 
『ねぇねぇ、ちょーだいっっ目がハートちょーだいっっ目がハート

 『お利口にしてるからっ汗

 
『あぁ〜汗そのお芋アタチも食べられるよぉ〜〜〜失敗

今日はサラダのトマトとサトイモの煮っ転がしをもらいました嬉しいピース
なんだかんだ言ってカナリ食べられた・・・(^^;)
だって、いつもながら箸の先がお口に入るまで、ず〜っとあつい視線犬を感じるんだもん・・・食べづらいったらナイ・・・汗

また明日たくさん歩いてダイエットしなくちゃねっ!!
ダイエット・・・私もはなもホントにやる気あるんだろうか!?
先生にしかられちゃうっ泣く

えっ?明日は雨降り雨みたい???
また食っちゃ寝???
ヤバ〜〜〜〜イ汗汗汗








コメント(6) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved