嵐は去った… | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

嵐は去った…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月11日 16時42分

今日は朝の内だけ雨降り雨
はなちゃんに『チョット、チョット犬』で起こされたものの、お散歩は行けそうにない模様。
そして今日はおじいちゃんの三回忌で親戚一同集まって、お参りの後お昼の会食。
はなちゃん久々のロングお留守番なのでした(^_^;)
**************************************************************************
夕方、戻ってみると、狂わんばかりの大歓迎グッドグッドグッド
犬『おかえり〜目がハートおかえり〜ハートおかえりぃぃ〜〜〜〜音符
でも…お部屋に入ると今度はママがびっくり仰天失敗汗
「ぎゃぁ〜〜!!ウ○チが絨毯に〜!?!?
久々の長いお留守番にイラっとしたんでしょうか?こんなことは久々…(┬┬_┬┬)
そして慌ててお散歩に連れ出すと…「えぇ〜?又出たの〜?」
ってことは、さっきの絨毯攻撃犬の意図的な『イヤイヤ割れるハート(静)』主張だったのか?
犬『こんなに長く一人にしないで〜〜〜泣くって?
ちょっと姪っ子赤ちゃんの存在にストレスを感じてたところに続いたからかなぁ〜(^_^;)
ごめんね、いつもお利口なのにね・・・がくー

でも、そんな姪っ子もお参りの後とうとう帰っていきました車
お部屋に残った彼女の足跡…その前でくつろぐはな。
やっと落ち着けてうれしいような、ちょっと退屈で寂しいような?
台風一過ですf^_^;

犬『はっひらめきあの子の声がする!?

犬『気のせいかハートむにゃむにゃ眠い





コメント(12) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved