ご飯〜〜〜っo(><)o | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

ご飯〜〜〜っo(><)o

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月02日 19時00分


静止画ではとても伝えられませんが・・・・・
今日のはなちゃんは異常に腹ペコでした失敗
いつもはなの夕ご飯は17:30〜18:00の間。
でも、今日は17時前から・・・

犬『うぅぅ〜〜〜〜むかっ』 『わんっわん!!!』
ふるえて訴えてます(^^;



私が場所移動してごまかしても・・・
真剣なまなざし汗で、
犬『じ〜〜〜〜〜〜っ』



仕方がないので(負けましたがくー)、
キッチンへ移動
ご飯の支度をしようとすると・・・
ついてきて疑いのまなざし(?)で私の行動を監視(?)
犬『ホントに私のご飯の準備?』



犬無事、ご飯GETピース

******************************************

なんでこんなに腹ペコなんだか・・・(^^;
あ、そうかひらめき
今日は久々にた〜〜〜〜くさん歩いたからだ?!
実は今日は久々にお天気になってうれしくて、思わず距離がのびちゃったところ、
思いのほか暑かったせいか、帰ったら犬はグッタリ。
またヘルニアの関係で悪くしている後ろ足がフラフラしていて歩けなさそうだったので、
「シマッタ失敗」と反省し、心配してたんですが、
ご飯に向かってダッシュしている姿を見てホッッ(*^−^*)


ま、散歩で疲れたからとか関係なく、万年腹ペコはなちゃんだけどねっ!
はなの元気は食い気で判断ウィンク
今日も元気だご飯がウマ〜〜〜〜イハートハートハート
しあわせ、しあわせキラキラ






コメント(6) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved