アタチ怖がりなんですぅf^_^; | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

アタチ怖がりなんですぅf^_^;

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月21日 22時37分

今日もいいお天気でした晴れ晴れ晴れ
思い立って出掛けたのははな犬にとっては初めての公園音符
だ〜れもいなかったし、リードも外して、「それ行け〜」と離したのに…

私の後をついてばかりで、私が止まるとはな犬も止まる…(^−^;)犬ヨチヨチ・・・『待って〜汗

「いっぱいクンクンするとこあるんだから行っといで〜グッド

でも、何度離れても私の回りにやって来ては固まってました(^_^;)犬『おいてかないでよ〜汗汗

そういえばはな犬は初めての場所に慣れるまでちょっと時間がかかるんだった…

「じゃ、今日は軽〜く下見ってことでかえろっか?」

そんな風に話しかけた頃、ようやく自主的に動き始めたはな犬犬『チョットあちらのニオイまで音符

鈍い子だわ(^_^;)

でも、ドキドキハートが激しかったのか、必ずお散歩中に出るはずのウ○チも出ず…がくー
「夕方またいつものコースに行こうね〜(^^;」

そんなこんなで、毎度ながらわかりやすくで面白い、はなちゃん観察!!
今日も一人楽しませていただきましたわ〜拍手拍手拍手\(^^:;)




*****おまけ*****

夕方再びいつものご近所お散歩コースに行き、無事ウ○チも出ました〜わーい
帰って『すっきり〜キラキラのはなちゃん!
私の食べてるミカンを狙ってのお顔です!!
   
   ↓↓↓↓↓

犬『ちょ〜だいっハート



コメント(8) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved