オーガニックコットン | ちびたのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびたちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびたちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびた

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちーちゃん。ちびた君
  • ■好きなこと: 兄猫をストーカーする

■ちびたの家族





道徳と環境問題を考える兄弟ねこ。

RSS

ぴーちゃんとちびたとの兄弟ねこと一緒に道徳と環境問題を考えましょう。

オーガニックコットン

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月19日 15時50分


 晴れ昨日もコメントを有難うございました。

 お返事を書かさせて頂きましたのでお時間のある方は読んで下さいね。ハート
 
 音符さて、今日はオーガニックコットンです。
  お洋服やリネンはコットンが大好き。

 がくーしかし綿には恐ろしいほどの農薬が使われて生産されています。
  野菜や果物もそうですが どうしても虫が付いてしまうので
   使わずには生産者側も低価格で提供出来ないのは事実だと思います。
 
 ふらふら農薬は土にしみこんで川に流れ込み環境を破壊します。
  そして農薬で育った綿で作った生地は何度も 
   洗濯をしたところで しっかり農薬は残って取れないそうです。
    
 そこで注目を浴びたのがオーガニックコットンなのですがお高く
   いつも悩んだ末 買わなかったりしていたのですが
    見つけました!目がハート 



 オーガニックコットン製のパジャマ。約1000円。
  下着メーカーのHanes製です。

 (もしかしたら日本でも安価で出回っているかも〜)

  パジャマと言ってもこれはパンツだけで他にT-シャツなどあり
   色は黒、ピンク、グレー。
    好みで組み合わせれます。

 サイズはSから M、L.、1XL、2XL、3XLで 
  Sでも日本サイズのMとLの中間位大きい!ふらふら
   3XLにゃんて どんなに大きいのだろう。。。想像つかにゃい。



            ピーちゃんの手、無理があります。シビレませんか?

 猫何でもかんでも細かく気にしていたら切りがないのですが
  寝るとき位は安心できる素材で。。。。
  
  日本でのオーガニックコットン情報ありましたらコメント下さいね。
 

コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved