怒られちゃった(-_-;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

怒られちゃった(-_-;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年11月26日 00時40分

今日は昨日の雪が嘘みたいに晴れ晴れ
陽射しも暖かでした。



日向ぼっこは、ソファ−で。

顔だけ日向ぼっこするの?
暖房無しで、室温20度。
暖かいねぇ。



青空と、雪の代わりの置き土産がくー

北風が吹くと、森から要らぬものが吹き溜まります。
箒が1年持たない訳だわ。

たっぷり寝た坊ちゃま。
散歩タイム〜グッド



茜色に染まった夕暮れ。

公園に急ぎます=3=3





今日もWトリオ。

会えたら嬉しい公園散歩音符
のハズが〜。

珍しく、よもぎ君とオヤツでケンカ?
大和、マジ怒りして母さんに逆に怒られました。
叱られた時は、母さんの顔を見ません。
一人、離れた場所で。
勝手にイジケてなさいむかっ
イジケ顔を撮ろうとしたら、木の陰に。
ワンコでも、叱られた事は理解するのねうっしっし



よもぎ君も叱られて、イジケ顔。

けんちゃんは、我関せず〜。
争いに参加せずに、お利口さん。

父さんが迎えに来て、曲がったおヘソも戻ったかな。
母さんに怒られたって、甘えてましたよ。

明日の朝は母さんと散歩。
ケロっとして、歩け歩けの散歩でしょうねパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved