聞いてないよ(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

聞いてないよ(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年04月28日 23時32分

昨夜から雨
朝は、お決まりのブ−タレカッパ散歩バッド



寝るには、良い気温みたいです。

大和時間まで、ぐっすり寝てました眠い
何時も通り大和時間に、キラキラビ−ムキラキラ

まだ雨 霧雨程度になりましたからカッパ要らず音符

この天気だと、公園に行っても会える犬は決まってますから。
チャンスだわうっしっし
予防接種に最適〜グッド



聞いてないよむかっ

教える訳ないでしょ!
病院に近くなったら、察しが良いですから逃げ出しモ-ドマル禁
父さんに抱っこされて、強制連行。
待ってる間、ガタブルしてました。
フィラリアの抗体検査と、血液検査も一緒に。
抗体検査は陰性でピース
予防接種も無事終了しました。
黄色のワンコシ−ルと、ボ−ン型の注射済票。
首輪に取り付けも完了。
血液検査の結果は1週間〜10日後です。
体重も少し減ってました拍手
終わったら長居は無用と、病院から逃げ出しましたよ。



公園に着いて、ホッ音符

雨だから、誰も居ないね。



けんちゃん2号に会えました音符

良かったね。



病院に行ったのが気に入らなかったか?

ベッドの上で、拘る拘る〜悪魔
布団に八つ当たりしないでよマル禁
散々、気の済むまで蹴飛ばして撃沈しました。



さくら大好きママさん、如何でしょうか?

形もさくらだったら良かったのですが。
キャンドル灯すと、ピンクの花が浮かびます。

今夜は続きがあります。
全員はアップ出来ませんでしたが、画像勝手にお借りしました。
お気を悪くされた方がいらしたら、ごめんなさいです。



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved