やっと晴れ〜♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

やっと晴れ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年04月06日 23時31分

久しぶりに晴れました晴れ



おうちの前のさくら

少し撮る角度が違いますけど。
同じさくらです。
曇り晴れでは、違いますね。
明日は雨と強風の予報。
散ってしまうでしょうねがくー



暑いね汗



2階で寝ます。

父さんが出掛ける前に、抱っこで〜悪魔
甘々父さん注意

散歩時間の少し前まで、延び延びと寝てました。



キラキラビ−ムキラキラ

帰って来た父さんに、時間ですよの合図。
今日は歩く気分じゃなさそうだわ。



けんちゃんと、ツ−ショットカメラ

夕方から曇って来ましたよ。
朝の散歩まで、降らずだったら良いけど。
強風予報も出てますから、夕方の散歩も大変かもバッド

大和が散歩している間に、母さんは病院
先日、年1回の血液検査の結果を聞きに行って来ました。
結果は、オ−ルクリア−ピース
良かった、まだまだ大和と元気に散歩しなくちゃですから。



子供達が通ったいた小中学校付近。

満開のさくら
歩道には、花びらが舞っていました。
以前は桜のトンネルだったのに。
中学校側の桜は、建て替えの時に無くなってしまって校門の所だけ泣く
青空で撮りたかったわパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved