びっくりぽんぽん! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

びっくりぽんぽん!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年04月04日 23時48分

朝は雨
早起きオヤジ−ズは、カッパ無しでセ−フピース
お昼前には、薄日も射して来ました。
ちょっと風が強かったです。



昨日の疲れか、良く寝てました。

1つ目の、びっくりぽんは大和。
寝ている身体を触ったら、いきなり嫌がって噛もうとしました。
何処か身体が悪くなったか?
少し様子を見てました。
何てことは無く、ぐっすり寝ている処にいきなり触られて怒っただけ。
ひと寝入りしたら、触っても平気でコロコロを要求悪魔

ぐっすり寝ているのを邪魔した母さんが悪かったわ。



特に変化無し。

陽が射して来たサンル−ムで昼寝眠い



ク-ルダウンするのに、拘る寝床。

アンヨを延ばして、何時もの坊ちゃま。
1日様子を見ていましたが、大丈夫でしたほっとした顔
驚かさないでよ。


2つ目の、びっくりぽん。



優しい色合いのバラの花束プレゼント

お友達ママさんが送って下さいました。
ピンク系の濃淡の、キレイな色です。
玄関に活けさせて頂きました。
お心遣いに感謝です。
花好きな母さんには、嬉しいプレゼント
大切に咲かせなきゃ音符


夕方の大和時間。
心配も何処へ〜って感じです。



遊歩道のさくらと。 父さん写メです。

それから車で公園に。



ここでもさくらと。 父さん写メ、2枚目。

今日の夕方公園は、パクちゃんに会えたって。
淋しい散歩にならなくて良かったね。

今日は、びっくりぽんぽんの日でしたパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved