プチ、ドライブ〜♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

プチ、ドライブ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年04月25日 01時35分

今朝は雨
霧雨でしたから、ブ−タレ無しうっしっし



おヒマ、アピ−ル?

行くか?
何時もの事ですけど、天気関係なく出掛けるオヤジ−ズねずみ犬



ちょっと勝浦まで車

朝市が有名、日本三大朝市の1つです。
漁港の近くです。
見にくいですけど、大昔の津波の位置の看板がありました。



ハマダイコンの花かしら?

興味無いヤツ注意

帰りがけに、知り合いの農家さんに寄って。
季節の物を頂いちゃいました音符



途中で、休憩散歩。

ダム湖の側の斜面の階段。
意外に長いのです。
僕、頑張ったよ〜。

この向う側は、数年で閉鎖されたアウトレット跡地。
屋内ドッグランになっているらしいですが。



頂上到着。

ツツジと、葉桜になり始めた八重桜とカメラ



お水を飲んで。

後ろに見えるのが、人口ダム。
周囲は遊歩道になっているのですが、犬禁止散歩。

飲料用の水を溜めてますから、仕方ないですね。


おうちに帰って来て、ひと眠りのオヤジ−ズ。
母さんは、ネモフィラ見に行きたかったのにな〜。

父さんが珍しく、お蕎麦を奢ってくれたから良しとしましょう。
山の中にある蕎麦屋さん。
自分の所で栽培して、粉ひきもして食べさせてくれます。
ソバ畑の中に、お店って感じです。
花が咲く頃に行きたいわ。

今日も日付変更線越え。
そろそろ、寝ますパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved