行きは良い良い、帰りは〜(-_-;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

行きは良い良い、帰りは〜(-_-;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年03月31日 23時55分

今日も良い天気晴れ
さくらも随分咲いて来ました。

トリミングの、お迎え電話が掛かって来たら.....。





庭で車を待ってる犬

相変わらず察しが良いわ。



ルンルンで、出掛けて行きましたうっしっし

慣れたもので、ゲ−ジに入ったらマッタリ注意



送って頂いたスタッフさんとカメラ

可愛いお嬢さんです。
が、帰った途端に愛想の無いヤツマル禁

いつもお願いしている、キティボックスさん。
ブログを始められて、今日のトリミング犬に大和を載せて下さいました音符



キレイになったかな?

サラフワで良い香りになりました。
暫くは持たせてよ!!



疲れました〜。

おうちシャンプ−は壊れるのに悪魔
トリミングでは、良い子だそうです。
気疲れで、爆睡してました。

コロコロで、マッサ−ジ?
何時もコロコロ掛けようとすると、自分からアンヨ上げて要求爆弾
お坊ちゃまですがくー

夕方の散歩は、父さんと車
たろう君と、けんちゃん2号と会えたそうですグッド

お楽しみの散歩と、トリミング。
心地よい疲れで撃沈しましたパー



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved