一転〜賑やかに♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

一転〜賑やかに♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年03月21日 23時17分

今日は気温は高く無いですけど晴れ
昼間は暖かかったです。

朝の散歩から盛り沢山のカメラ
前後したりしてますが、たっぷり歩いて満足な犬
夕方は賑やかな公園でした音符



朝の散歩で、出会った犬と木瓜の花。

公園に向かう途中で、初めましての犬
ちゃたろう君に公園で会いました。
今朝の公園は誰も居なくて、ちょっと淋しかったね。
帰りには、久しぶりにシュナのハヤテ君に会えました。



朝の散歩風景。

出掛ける時は雲が多くて、日の出は見られずでした。
公園の外の歩道で雲の合間から陽が見えてきましたよ。
誰も居ない公園を後に、気ままにトコトコ足跡
途中で、アンヨの体操もしてうっしっし
2時間の、のんびり散歩グッド
母さんの万歩計は、朝だけで9000歩くらいになってましたがくー
いっぱい歩いた坊ちゃま、帰るなり撃沈爆弾




夕方の散歩は、父さんも一緒ハート



時間が経つにつれて、お集まり〜クラッカー

柴犬も、J・ラッセルも一緒ですグッドグッドグッド
賑やかな公園になりました。
1頭来る毎に、パパさんやママさんに集中。
楽しい公園のひとときでした。



夕暮れの風景。

メタセコイヤの間に月が見えました。
お一人様モデル天使
ブッチ君と、ハートなショットも拍手
明日も良い天気になりそうな、夕空でした。

今日の散歩は、満足で楽しかったかな?
おうちに帰ってペットフードの催促しました。
満腹になったら、2階で撃沈眠い
ゆっくり寝なさい。
母さんのベッドは、乗っ取りしないでよ注意



今夜の月。

望遠距離が足りなくて、見えずらいですけど。
月の斜め下に星
外は、風が吹いて雲が流れたから。
キレイな夜空でした。

明日は暖かくなるって言ってましたね。
そろそろ森のさくらも咲くかしらパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved