怠い日? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

怠い日?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年04月13日 23時41分

今日は、スッキリしない天気。
朝の散歩時間には雨は止んでましたが。
生暖かい南風で、ダルダル〜注意



この寝顔に負けます失敗

急に気温が高くなったせいか、だるそうに寝てました。

でも大和時間は正確なヤツ犬
催促が煩いわ。



さくらを乗せて、やま子で−す。

お子ちゃまたちが遊んでいるから、落ち着かない。



お友達も集まって来ましたよ音符



今日の柴トリオ犬犬犬

こうすけ君すずちゃんと、トリオです。



走ってるつもり?

ベンチの方へ急ぎます。
よもぎ君が来ましたよわーい

お子ちゃまが気になって、長居は無用の散歩注意
帰ろうとしたら、よもぎ君がスト−カ−うっしっし
父さんをマ−クして、オヤツ狙ってますよ。
ペットフード減らされちゃうよ。

今日は、ゆっくりする事も無く早々に帰宅しちゃいました。
これからは気温と時間を考えなきゃですね。



公園もさくらが終わりで、新緑が目立って来ました。

公園の隣の放医研、八重桜が咲き始めました。
ドウダンツツジも満開です。
季節は、すっかり春ですね。

明日の朝は雨予報。
お昼頃まで降るとか言ってました。
気温も高め。
ブ−タレカッパの朝散歩になりますパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved