いい天気だじょぉ〜 | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

いい天気だじょぉ〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月22日 11時18分

本日は晴天なりぃ〜♪

デッキでひなたぼっこぉ〜♪

またまたおまぬけ顔〜♪




昨日・・・プログUPした後にいったお散歩での出来事・・・
いつも家を出て桜並木を右に曲がるんですが、
昨日は、ちょうど前からワンコちゃんがきたので左に曲がってしゅっぱ〜つ!

桜並木を歩く事2分・・・・
仲の良いママ友に会い10分以上立ち話・・・・
その間に通り過ぎたママ友を追いかけるように出発〜
そして・・・愛しの(?)カル宅の近くを通ると・・・
向こうで立ち話をしているカルママ発見!
『おいでおいで〜』とよばれいってみると・・・
久しぶりにお散歩お友達の黒ラブちゃんが・・・・
『久しぶり〜♪』とヴィールちゃん(ビール?いつも名前読呼んでるけど・・正しくはどうなんだろぉ・・・今度確認しよう〜)
ママが妊婦さんなので、最近お散歩でも会うこともなかったので
またまたそこで立ち話がはじまった・・・
ランディは???またカルに・・・・と思った〜?
ところが連れてこられたカルは、周りで遊んでいるおこちゃまの方が
ランディよりも好物だったらしい・・・
『一口ちょうだいよぉ〜』ってな感じで・・・あんまり相手にはしてくれず・・・

まぁ〜でも最終的にボーダー2頭、黒ラブ2頭子供沢山・・奥様方5人・・・
近所迷惑かしら♪
ここで反省・・・こういう時になんで私はカメラもって来てないんだぁ〜〜!!
気がつけば携帯すら持ってない・・・・
今度からただの散歩の時ももって行こう!

〜長くなってしまいましたが・・・(写真ないからよけいに・・・)

ホントに今日はいいお天気で〜



ランディ君はデッキの隙間から顔を出し・・・
バイクを狩っております・・・
バイクと宅急便がどうもダメなんだよねぇ〜

そしてふと思った・・・



このランディ君のおしり・・・・
どっかのおばちゃんのパーマヘアーか???
そういえばこの前ムッちゃんがトリミング行った後のおしり・・・
きれいだったよなぁ〜
今年はサマーカットでもしてみようかしら〜
なんて思いつつ・・・




我が家の花壇・・・春だというのに唯一咲いてるのがローズマリー・・・
スペアミントとアップルミントがはびこり・・・
ハーブ系の力強さを実感〜!
今植えるならなにがいいですかねぇ〜
なるべく手のかからないもので・・(笑)
お勧めあったら教えてくださ〜い


あ〜〜〜〜〜っ!そうだ!!
乙女の名誉にかけたことが・・・
先日・・カルちゃんの体重が20キロ近い・・といいましたが
18キロだったそうです♪
ワンコで2キロは大きいからねぇ〜
乙女心としては気になるわよねぇ〜
毛もクリクリふさふさなんで・・・・
・・・ママはあともうちょっとぉ〜っていってましたけどね(笑)








コメント( 19 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved