さくら〜♪さくら〜♪ | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

さくら〜♪さくら〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月27日 17時39分

このタイトルを見てみなさんが思い浮かんだ曲は??
森山直太朗?それともお琴のメロディのさくら??でしょうか〜
そんなことどうでもいいか〜〜

さておき・・・
ランディの住んでいる所は駅名にも桜がつくほど桜がいっぱいなんです。
家をでると、桜並木が続いております。



この桜並木・・昔はもっと立派でトンネルのようになっていたのですが
横が国道ということもあり、見通しの問題や高さの問題で
変に上のほうだけ残して切ったり、あまりにも大きくなった為
間引きされたり、古い木は危険として切られたりで
こんな情けない並木になってきてしまいました。
それに・・私が子供の頃は入学式に咲いた桜・・
今では卒業式に咲く桜・・・地球温暖化なんだなぁ〜〜
もうすこしすると桜吹雪が舞うんですよ〜
学校に行くときに、左手で落ちてくる花びらをつかめるといいことが・・・
なんて話もあったなぁ〜
まだ花びらが舞うよりもお花そのものが落ちているんですけど
ちょっとお持ち帰りして・・・



『ママちゃん・・・ボクまたそのパターンデスかぁ〜』

おなじみオカマちゃんショット
なかなかかわゆいじゃなぁ〜い

この写真を撮った後のランディ君の行動は・・・

・・・・・・ぺロリですよ
食べるか!!おい!!!

しかも・・・



『おいしいよ〜もっとちょうだい!!!』とおねだり

旬の物・・・といえばそうなのだが・・・・




『ねぇ!もっと!!はやくぅ〜〜』

花びら食べちゃうようじゃ花吹雪になったとき
君はずっと口あけて歩くつもりかい???

・・・っていうかさぁ
なんかその格好バランス悪くない???
なんでそんな前足開いてるの???

気分を変えて・・・
我が家の近くには千本桜といってもっと桜がきれいな所があって
川に向かって桜がトンネル作ってるんです。
近々いってみよっと♪人もすごいんですがね・・・
そこでも食べるのかなぁ・・・こいつ・・・・

『ママ・・・さくら食べたい・・・』

『もうない!!っていってるじゃろがぁ〜〜〜〜!!!!』


追伸

コメ返しできてなくてすいません〜〜〜


コメント( 21 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved