特になにもない週末でしたが・・・ | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

特になにもない週末でしたが・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月21日 16時44分

土曜日はママはお仕事・・・パパは月一回の土曜日の休みでした。
ランディ君は土曜日に訓練にいってきました〜
・・・ってふったものの
ママが訓練に行かないと写真は全くありませんです・・・・はい

日曜日天気もいまいちはっきりしなくて〜
給料日前だし、今日はおうちでゆっくりと〜
というか・・やらなきゃいけないことは山ほどあるんです!!
しかも私じゃできないこと・・・

とりあえず一番急を要するのは、中学生になった息子の部屋に
制服をかけるところがない!!ということで制服掛けを作ることになりました〜



ランディは工具の音がいまいち気に入らないらしく
いつも吠えるんだよねぇ〜

完成品???みたいですか???
ペンキが乾かなくてまだ完成しておりましぇ〜ん
きっと買ったほうが早いんだろうけど、ピッタリのサイズやデザインが
ないじゃないですか〜だから作るんですよぉ〜
(ママは一切なにもしませんが・・・・)



『ママはさぁ〜なんでみてるだけなの???』

『・・・・にがてなのよっ』

『ふ〜〜ん・・・』

『もぅ〜そんなボケ顔でみつめるなぁ!!!』

このあいだママだって遊んでいたわけじゃないんですよっ
ちゃんとしてましたよ!草むしり!!
今やっとかないとあっというまに草原になっちゃうからね〜

家にはいってから・・・目についたのがバナナ
そういえばHALUぼんはキライっていってたよなぁ〜
ランディも食べる???



超ガン見です!
食べないわけないよね・・・
そういえばランディって嫌いな食べ物あるのかなぁ・・・
今までまずそうだったり、ペッってはきだしたこともないよねぇ〜



いったぁ〜〜〜〜〜
『もう!!!一口っていってるじゃん!!!』

『これがボクの一口なんだもぉ〜ん』

『もういいよ・・・全部たべて・・・ふんっ』




これは夕方のお散歩で近所の公園で・・・

ママがおやつをもっているので、服従はバッチリ!
その光景をみたパパが、
『とおくから見てるとなんだかすんご〜く良い子にみえるよ』だって・・・

『ボクちん外ズラいいんだも〜ん』
ホントだよね・・・



先週は学校の授業参観が立て続けにあり・・・
(役員決めのある懇談会はふたつとも欠席しちゃいましたが。。。)
学校だ〜仕事だぁ〜となにかと忙しかったなぁ〜
やっと平穏な生活が〜
と思ったらもうゴールデンウィークなんですよねぇ〜
客商売デパートをしている私にはあんまり関係のない話なんですけどねぇ〜
みなさ〜んどっかいかれるんですかぁ〜

なんの予定もないランディ一家・・・
(あっさっきも言いましたがやらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど)
また突然始まるバーベキューかなぁ〜
おとなしく・・・やることやれ!って感じですかねぇ〜はぁ・・・
お誘いおまちしてます・・・(笑)行動範囲は限られてますけど・・・

コメント( 16 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved