すご〜〜い!! | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

すご〜〜い!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月14日 15時33分

あ〜〜〜すっかりまたおさぼりちゃんでしたが
皆様ランディのこと覚えてます??(笑)
仕事と家事と学校の行事と最近バタバタとして
落ち着いてパソコンもできず・・・
相変わらず夜は眠くておきていられず・・・
気がつけば・・・パソコンの電源すら入れていない日々がつづき・・・

まぁ〜きっとこれからもこんな調子なんでしょうが・・・
こんなランディママにムツママからプレゼントが届きました。



すご〜〜いの
ムッちゃんのブログを見た方ならもうお分かりですよねぇ〜
このリュック本当によくできていて、ミシンだぁ〜裁縫だぁ〜
一番苦手・・・いえ嫌いな私・・・
もう尊敬の眼差しを福岡まで飛ばしたいくらい〜〜



『ボク似合ってるでしょぉ〜〜〜いえぃ』

あれ??なぜかランディがぴったり・・・
そうか〜〜お散歩用にってくれたんだもの〜
自分の荷物は自分で持ってくれるんだ〜〜〜

でも娘もなぜか大喜びで奪われる勢いだ〜〜
『返せ〜〜!!!!』



『ボクもらっちゃったもんねぇ〜〜』
・・・・笑顔はいいが写真ボケてるよ(笑)

でもでも本当にムツママの気持ちがこもっていて
毎日私が早々とグースカ寝てるのにせっせと作ってくれて・・・
本当にありがとう〜〜♪大事にするねぇ〜〜♪

さてさて・・・・
今週末・・・雨でした。
訓練もお休みで・・・しかし!我が家は上の子ももう部活に入れば
一緒の休日もなくなっていくだろう・・・ということで
寒い中まずはランディの欲求を果たす為室内ドッグランへ



まぁ〜お天気悪いので混んでましたよ。
でもここのランに来るとランディはあんまり遊ばないんですよ
やっぱり室内だから臭いもこもっていて・・・
ランディ君は臭い取りにお忙しそうで・・・
トイレしにきたんじゃないんだけどぉ
ここでの一時間何回したかなぁ〜
パパとボールしたり・・・
でもランディは前しかみないで突進するから、小型ワンコちゃんに危なくて・・
あとはひたすら次々やってくる子のニオイをかぎまわり電車ごっこ状態。
ということでさっさと退散してまいりました・・・

その後ここからそんなに遠くないので江ノ島へ
さすがに海岸には行きませんでしたが・・・
続きはまた明日UPしま〜す!
コメ返しもまだですが、明日ちゃんとやりますよぉ〜〜〜

今月は注射月間!この前ランディのワクチンが終わり
これから息子の予防接種で〜す!
もう中学生なのにまだあるか・・・
ランディも来月狂犬病いかなきゃ〜〜〜

コメント( 18 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved