潮風と羊ちゃん♪ | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

潮風と羊ちゃん♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月15日 10時41分

さ〜て前回のつづきでございます(^^;)

室内ドッグランのあと江ノ島へ
いつもは鵠沼、鎌倉と海岸で遊ぶのですが
さすがに日曜日は寒かった〜〜
ということで・・・今日は島へ行ってみましたよ。

何年ぶりかにヨットハーバー方面へ



この寒いのに大学のヨット部のお坊ちゃんたちはたくさんいましたよ。
(っ〜かヨットなんて写ってないし・・・)

ここはハーバーの先にあるサザエ島という高台(?)
風が寒いのなんのって



『うぉおお〜〜海のにおいだぜぃ』



『パパ〜あの先には何があるんデスかぁ〜?』

『男のロマンだよ』

『・・・・オカマちゃんのロマンもそこにはあるんデスか?』

という会話があったのかなかったのか・・・・

このあと島の中心部へ・・・
いったのですが、それなりに人がたくさんいて
入り口をちょっと登ったところで引き返すことに・・・
江ノ島は捨て猫ちゃんがたくさんいて猫ちゃんだらけなんです。
さすがのランディも気になってまともに歩けないし・・・
あっ入り口にあるスパに長州小力さんが営業にきてました(笑)

島を後にしたランディ一家はこの後いつも寄る鎌倉の
ペットショップに寄り・・・
(この日は里親会が開かれていて・・・あそべませんでしたが)

うちに帰りランディを留守番させて買物に行き
そこでランディの彼女のカルちゃん一家に駐車場ですれ違い・・・
その後ママ携帯にメールが・・・
『いつもの広場で遊んでるからこない〜?』
『いく〜〜〜!』もう5時半頃だったかな〜でもカルに会うのも
久しぶりだったので喜んで行きましたよ〜

年末に追い込まれて以来遊んでなかった・・(笑)
さて今日は???
ランディもカルも大喜び〜〜〜もつかのま
始まりましたよ・・・

ディスクを追いかけるランディ・・・
ディスクを追いかけるランディを狩るカル(大笑)
ある意味二人ともボーダーらしい・・・



すっかりカルの羊ちゃんとなったランディ君・・・
カルは低姿勢ですっかり追い込んでおります。
ディスクキャッチしてもカルが待ち伏せしてて戻れない〜〜
年末のように逃げ込む場所もなくさまようランディ君・・・
アホ・・・・
もぉ〜カルったら積極的(ホントに獲物化してるのかも・・・)
でもカルがこういう風に遊ぶのはランディだけらしい・・・(苦笑)



ちょっと・・・・カルさんお太りになられたようで・・・
大きさはランディの方が断然デカイ
体重は2キロくらいしか変わらないらしく
カル一家からはたぬきと呼ばれておりました。

暗くなってきたし、寒いし、雨もパラパラ降ってきたので
1時間ほどでさよならしましたが、楽しかった〜♪
また遊んでね〜〜

帰ってとりあえずお風呂・・・泥んこだったからね
ランディ君この日はバタンキュ〜



また白目だよ・・・
カルに追いかけられてる夢でもみてるのでしょうか〜あはは

『もう追い詰めるのはやめてくれぃ〜〜〜〜言う事きくからぁ〜〜』


コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved