さくら〜〜♪パート2 | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

さくら〜〜♪パート2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月01日 13時05分

今週末・・・この前『行こうかなぁ〜〜〜』といっていた
桜並木に行ってきました!
往復2時間ブラブラ歩いて来ましたよ〜



この通り桜のトンネルが川に向かって出来ていましたよ
人もすごかったけど、まぁ〜あちらこちらいい香りが漂って・・・
春の香り??いえ!やきとりだぁ〜なんだかんだ美味しい物の香りですよぉ〜



『ママ〜あっちの料理も美味しそうだよ・・・』
みんな桜みてるのかねぇ〜
飲んで食べて楽しそうダァ〜



『パパ〜このお花全部食べれる??』ってな感じか?おまえは!

もう写真撮るのも一苦労・・・
人!人!人!そして時々ワンコ
まぁ〜お花見と名のつく飲み会は1年に今だけだからねぇ〜
パパもガマンしきれず、ビール片手に歩いておりました。

・・・そして日曜日
いつもの訓練風景〜
呼びの練習でランディ君一目散にママに向かって走っております。



つ・突っ込んでくるなぁ〜〜〜!!!!
この日はお天気も悪く寒くてこっちが走りたい!



この子は・・・
ゴールデンとコッカーのMIXのカイ君7歳
ただ今里親募集中の子です。
今先生のところには、2頭の里親募集の子がいて・・・
カイ君もすごくいい子・・・
早くいい家族が見つかるといいなぁ〜



てな感じで今日からランディ君は少しづつ『ヒール』のお勉強
おっ!なんだか本格的な言葉の響き・・・
まだまだ先は長いなぁ〜〜
これは、別にワンコ会議してるわけじゃありませ〜ん
しかもランディだけ向きがくないか???
このあと『ステイ!』をかけられたまま・・・
この円の中心部におもちゃやおやつが投げ込まれた訳で・・・
おやつは耐えられたのにダンベルには耐えられなかったぁ〜〜〜
おやつよりおもちゃかぁ〜〜〜
ランディまだまだだな・・・
まぁ〜まだここに来たいしいいか〜〜♪
こんなんでいいのか???

ランディ君今日はこれからワクチンで〜す!
エイプリルフールじゃないよぉ〜〜覚悟!!



コメント( 20 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved