黄色いスイカを喰らう。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

黄色いスイカを喰らう。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月28日 01時28分



いただき物の、黄色いスイカ。



日曜日に丸一個のスイカをカットし、連日 HALUと辰と食べ進め 今日で完食。
to−chanはあまり果物食べないので〜 
あれ? すいかって果物じゃなかったか!? まぁ、そんなことは いいや。 
一人&2ぴきで食べきるのはきつかったわぁ汗


連日 HALUが食べてるのを見てて、種を出していることを発見!!



スイカ、どうぞ〜目がハート


いっただっきま〜〜〜すグッド


がぶりっちょ。


これ、食後。


連日 こうやって 種だけが残っていて。。。
種、出してる!?と観察してました。


すいかはがぶりと勢いよく食べ、後から ぽろっ ぽろっと種を出してました。
人間みたいじゃないか。

辰は種を出さないので ちょっと、ビックリ。


赤いスイカの外側の厚い皮は残すのは知ってたんだけど、種までだすのね。
黄色いスイカは外側の皮が柔らかいからか、食べてました。


************************************


本日のおやつケーキ  【ブルボンのずんだケーキ】


これ、お豆の味がしっかりしてて 美味しかったぁ〜ハート


ケーキというか。。。カステラにずんだクリームがサンドされているような感じだった。
しっとりしてて、これは うまうま目がハート


************************************

娘の瞳和。

以前、ブログに書いたが、瞳和と誕生日が2週間違いの お向かいのベビちゃん。
まだベビーカーでお散歩に行ったことがないと言うことで、今日 瞳和のお散歩に行くとき、一緒に 行って来ました晴れ


左がお向かいのベビちゃん、右が瞳和。


二人とも微妙な表情だわ(笑)


お向かいのベビちゃんは、すごく おとなしい。
昨日も遊びに来てくれたんだけど、3時間の滞在時間で泣いたのは、1度だけ。

今日のお散歩も 一声もあげず 静か〜に ベビーカーに乗っていた。


うちの お嬢ちゃんはというと。。。

昨日 遊びに来てくれてる間中、外に出たいとか、抱かれている体勢が飽きたとか 眠くなったとか ぐずりまくり。

今日のお散歩中は、最初から最後まで キックの嵐。
お散歩が好きみたいで、テンションあがりまくり。


まぁ。。。 活発ということで。。。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved