雷が鳴ったときのみんなの状態。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

雷が鳴ったときのみんなの状態。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月31日 02時05分



ブログを書き始めてすぐになんなんだが。。。

たまったコメントのお返事を書いていたら、眠くなってきてしまった。。。
いつも、辰とHALUのブログを書いているけど、今日は このブログのみで済ませてしまおう。。。汗 


今日は、雷は鳴らなかったものの、一日雨雨でしたぁ。  洗濯物が乾かないわぁバッド

一昨日、昨日は雷が鳴っていました。
ゴロゴロいっているときの、わが子たちの状態を写真撮りました。


まず、HALU。


えぇ〜っと。。。  観葉植物に隠れているつもりでしょうか!?

雷嫌いのHALUぼん。
体を丸め、必死に耐えてました。
雷が遠めだったので、こんな感じで過ごせてますが、雷が近いと ヒシッと抱きついてきて、ひと時も離れません。



次は、辰。



ゴロゴロ鳴った瞬間、ピューッとハウスに逃げ込もうとする図。
そうよね。 ハウスのが安心かもね。
HALUほどではないけど、辰も雷が怖い。


最後は、娘の瞳和。


ピクリともせず、大の字で寝てるんですけど。。。

兄ちゃんたちは、あんなにびびってるのにねぇ(笑)


昨日のお友達の子供みたいに、小学生くらいになったころ、雷を怖く思うようになるのかなぁ。



************************************

本日のおやつケーキ  【ココナッツサブレ】


小さい頃からあるこのお菓子。

ハートハート美味しいよなぁハートハート


何年ぶりに食べたんだろう。 食べたら 『あぁ この味、この味』と嬉しくなりました。


************************************

さっき、to−chanと娘の瞳和と 近所のお寿司屋さんへ行ってきましたキラキラ


出産してから、瞳和を連れ お買い物や友達の家に遊びに行ったりはしてたけど、外食をするのは初めて。

おとなしくしててくれ、のんびり ご飯を食べることができました。



これは、締めのサンマの握りと茶碗蒸し。

サンマ、脂乗ってて美味しかったぁハート  もう、秋ですね。



瞳和、ボトルキープしてある 焼酎を見て、ニコニコ笑っていた。

酒好きなto−chanとわたしの子だからかしらねぇ。。。

将来きっと瞳和も酒好きになるんだろうな。



*昨日のブログのコメントのお返事は、明日書こうと思います。
 睡魔には勝てない〜汗



辰 & HALUka−chanでした☆







コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved