しっぽ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

しっぽ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月01日 01時29分


HALUのお昼寝風景。


なぜか、両足の間に 尻尾を挟んでる。

たま〜に こうやって 尻尾挟んで寝てるけど、なんでかなぁ。 


この後、わたしのナデナデ攻撃がうっとうしかったのか、別の場所へ移動して またお昼寝開始。

また、尻尾挟んで寝てました。  


なんで〜??  何か意味あるのかなぁ?? 落ち着くんかなぁ???


************************************

本日のおやつケーキ     【宮古島マンゴー】


乗せ乗せ 変形バージョンひらめき


おっぱいみたいになってるけど。。。汗


宮古島マンゴー。  義母のお友達のところへ大量に届いたらしく、おすそ分け〜プレゼントといただいた。

宮古島のは初めて食べたけど、いつも食べてるマンゴーの何倍も甘くて、いい香りで、味が濃い目がハート目がハート   高級な味だったわぁ拍手


そして今日のお昼に、宮古島マンゴーの産地偽装のニュースがやっていた。
宮古島と偽って、台湾産のマンゴーを販売していたんだとか!!

なんて、タイミング。。。  これも台湾産か!?と思ったら、箱のままで頂いたんだが、生産者の名前が印字されていたから、たぶん 大丈夫!!!!  なはず。。。



本日のおやつケーキ PART2  【アップルパイ】  

おやつ どんだけ食うんじゃって感じだけど。。。  


パイ生地の上に、クリームチーズ、リンゴがのっている、アップルパイだった。

クリームチーズとリンゴって合うのねぇハート

ちょっと、感動する組み合わせでしたワ拍手


************************************

最後は、娘の瞳和。


セクシーショットですわーい


一緒にお風呂に入り、わたしが体を洗ってる間 ベビーバスに乗せて待たせていたところ、ついに足を発見キラキラ

お手手 同様 『これなんだぁ??』って感じで、ずっと 眺めておりました。


辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved