アイス 〜HALU編〜 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

アイス 〜HALU編〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月14日 01時17分



お盆ですねぇ〜〜〜  
我が家も、今日から17日まで お休みですワ〜〜〜目がハート


今年は 娘の瞳和も生まれて、まだ娘が3ヶ月ということもあり。。。
遠出はせず 瞳和の様子を見ながら、近場にお出掛けしたり、のんびり過ごすことにしました。


今日は、お墓参りへ行ってきました。
お墓参りって、行くとなぜか ホッとするというか、安心するなぁ晴れ



さてさて。  

本日のHALU。
暑い日が続くので、冷たいおやつをあげましたグッドグッド


昔からある このジュース。  なんていう名前だったかしら。。。?汗

小さい頃 駄菓子屋で 冷やしたものと凍らせたものが 10円で売っていたなぁ。
よく買っていたのに、なんて呼んでいたのか思い出せない。。。


大量にもらった為、凍らせました。

HALU、ロックオンひらめき

食べ物か。おもちゃなのか。自分にもらえるものか。
色々考えてるんだろうねぇわーいわーいわーい



半分にパキンと 折って、匂いをかがせたら 食べ物と認識!!

途端に 『ちょうだい。ちょうだい。』 と音符 命令してないのに 右手あげてますわーい


果汁100%と書いてあったし。  
どうやって食べるのか興味があったので、あげてみることに (あげちゃいけなかったかなバッド) 

たっちんと半分こケーキ


ビニールを食べてはいけないので、すぐそばで見ていると、端っこから もう片方の端にかけて 優しく噛んでました。



ハミハミ ハミハミ。

!?  端が 甘い!! 

しばしの間 う〜〜〜ん?と考えてると思ったら あいてない方の端をガジガジ噛み。





こうやってアイスをちょっとずつ出し、出てきたら舐める。
また 噛んでアイスを出しては食べるを繰り返してました。


中身だけ、キレイに食べてました。

やるなぁぁぁ〜〜〜キラキラ

頭つかったねぇぇぇ。



************************************

今日は、本日のおやつではなく (今日は、ポッキーを食べましたわーい)  
ここんとこ、ずっとはまっているもの。

【生クリームたっぷりのせ ホットココア】


出産後、なぜか ホットココアにはまってます。

娘の瞳和を寝かしつけた後、ブログを書きながら 一日の締めくくりのホットココア。  
のんびり幸せな時間ハート
産後、毎日欠かさず飲んでいるから、かれこれ 3ヶ月間 一日も欠かさず 飲んでるわぁ。  


妊娠前は、温かい飲み物が嫌いで 冬でも冷たい飲み物を飲んでいたのに。
どんだけ寒い冬でも、お酒も氷をガッツリ入れた焼酎を飲んでたし。


今でも、温かい飲み物は好きじゃないけど、なぜかココアだけは ホットで飲みたい。
この暑い時期でも、ホットココアハート
んで、数日前からは 生クリーム乗せにグレードアップしてます。


深夜にこんなにカロリーの高いものを飲んでいいのか!?と、不安もあるけど、育児に追われてて唯一 一人でのんびりできる時間なんだもの いいよね〜と自分に甘くなっちゃってます。



ココアの後ろには、バッタリとお休み中のHALUぼんでございます。
おやつではないからか、生クリームが乗っていようと、全く興味を示しません。


辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved