寄り添う二人。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

寄り添う二人。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月29日 00時40分



今日、娘の瞳和の寝返り練習をしていて、そのまま瞳和が寝てしまった。

瞳和の寝返り、まだ 仰向け → うつ伏せにしかなれないため、うつ伏せ → 仰向けになれるよう わたしがお手伝いしながら 練習中。

まぁ、練習といっても ほとんど 遊んでいるんだけどね。


うつ伏せのまま くぅ〜と寝始めたので、しっかり顔を横に向け 呼吸を確保し、寝かせておいた。
瞳和が寝てる間に、お昼ご飯 食べちゃお〜とちょっと離れたすきに、ささっと瞳和に近づくHALU。



わたしの前を横切っていき。


瞳和のお隣りへ ころん。

犬 『とわ〜 気持ち良さそうだな〜〜 ボクも隣りで ねんねしよ〜っと


犬 『ka−chan  なに!? 仲良く、ねんねしてるんだから じゃましないでね!!!!

かーちゃんは 兄妹仲良しで、すっごく うれしいわリボン


瞳和が生まれてから、なんじゃこいつ。と警戒してみたり、やきもちを焼いたり。
色々 心の葛藤があったであろう HALUも 自分から 瞳和に歩み寄るようになりました。

最初は 瞳和の口をなめようとしてたけど、注意しているうちに やらなくなりました。
あと、以前は近づきすぎていたけど ちょっと距離をとれるようになったかな。


産む前は、色々心配していたけど、大丈夫だったなぁ。

************************************

本日のおやつケーキ   【ピコラ 抹茶小豆味】



抹茶の苦味と あずきの甘さがちょうどいい。

甘すぎず 美味しかったですハート



ソファで食べてて、隣りの部屋の用事を思い出し、ピコラを置いて 移動。


戻ってみると。。。



めちゃめちゃ 匂いかいでいた(笑)

ソファに戻ったわたしに 訴えかけるお目目。

犬 『ボク これ食べたい。。。


それは、あげられないわ。。。汗   

こっそり奪い取ったりしないで、えらいぞ〜


************************************

今日のお散歩に出たときの西の空。


すっごい雨雲なんだけど。。。  
おっと。真ん中の大きなお家は 我が家ではありませんので。

出かけたときには降っていなかった雨も、15分くらい歩いたら 急にすごい降り出し HALUとわたし びしょ濡れ汗 大変だったわ。



現在、雷 鳴ってます。


HALU兄ちゃんは、怖がり これ書いてるわたしのひざで なんとか耐えてます。
う〜ん。暑い汗汗


瞳和は、大の字で爆睡。
HALUぅ〜  妹は、堂々と寝ておるぞ〜!!  お兄ちゃんとして、そのビビリようは 恥ずかしくないかい!?


辰 & HALUka−chanでした☆








コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved