春の喜び | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

春の喜び

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月16日 23時04分

今日は、雨が降りそうで 降らない。。。 そんなお天気でした 曇り曇り曇り

雨が降る前に。。。  実家へ行こう! と、ゆめを自転車に乗せて

行って来ました おうち音符


やっぱり春です 音符  沢山のお花が 所狭しと咲いていました わーい 





色とりどりのお花がいっぱい。





やっぱり、春っていいなぁ 音符 

母が植えた花壇は、なんだか 元気をくれます!





ありゃ?  ゆめが驚いてます 犬 


春を喜んでいるのは、私達だけじゃなく、





金魚も 同じ 目がハート  スイ スイ 。  (この写真じゃ見えないですが。。)

寒い冬も、ここの中で頑張っていた金魚!

暖かくなったら、活発に泳ぎだしました 拍手 

ここの金魚は、稚魚から飼っています。

冬を越すのは、3度目ぐらいかな? 

春の喜びも3度目!? わーい 





春って、やっぱりいいなぁ 音符 

ゆめも、春を感じているようでした。






コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved