風邪 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

風邪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月15日 00時13分

こんばんは ハート犬

皆さん、おげんきですか? 

ゆめママ、せっかくのお休み。 風邪をひいてしまいました。。

お休みが。。。

残念 バッド




土曜日の朝から、喉がとっても痛くって体が、だるい。。。

仕事が終わって、夜くつろいでいると。。

やっぱり、なんだか しんどくなる一方 バッド 

熱を測ると、





38度 ふらふら 

平熱が、35度代のゆめママにとっては、あまり見慣れないこの数字。。

それを見ただけで、目が回る。。。。  がくー


「おおげさな。。」 と、ゆめパパに言われながらも

「しんどいよ。。」 と、言うゆめママの手を

ペロペロと舐めてくれるゆめ。 

ゆめ! ありがと 泣く ハート 






大好きだよ。。。 ハート


夜中、何度も目がさめて お水を飲んだり

熱を測ってみたり。。。

そんな時も、心配そうに見てくれてました 泣く



ゆめの、看病のおかげで ゆめママすっかり元気になりました ピース 

日曜日には、熱も引き 今日も元気いっぱいです!





がつ。 がつ。 ご飯を食べる ゆめのように、

ゆめママも がつがつ ご飯を食べてます 汗 ハート 




でも、こうやって 病気の時や、落ち込んでる時って、

なぜか、わんこって、わかるんですよね。

これって、毎日しっかり見てくれてるんでしょうね★


だから、私も!

大好きなゆめの事。 しっかり、見落とさず見ていようと

思ってます 晴れ 

ちょっとした、変化も見落とさないように。。。

ね。 ゆめ 犬

できてるかな?

できるように、なるからね〜〜〜 猫











コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved