「お手伝いしましょうか?」 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

「お手伝いしましょうか?」

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月17日 21時07分

今日は、雨が降ったり 止んだりのお天気 雨 曇り曇り





夕方のお散歩犬 雨が止んだすきに!! って、思い急いで外へ。。。

でも、途中で 降ってきてしまいました バッド  

ゆめも、ゆめママも少し濡れてしまいました ふらふら 割れるハート(静)  

”ついてないなぁ。” って思いながらも、せっかく出てきたし。。。

と、ショートコースだったけれど、お散歩を終えて家へ帰ってきたら

ザー----。。。。 と、雨が本格的に降ってきました。 おうち 

”ついてないなぁ。” と、思ったけど ”ついてたのかなぁ。” と、

思い返すことにしました 汗ハート 



ゆめが、またまた ガムを持ってきて食べ始めました。。。




ちょっとの間、ほったらかしにしてたのに わーい 

思い出したかのように、 頑張ってます!









「 ゆめちゃん。  ちょっと、お手伝いしましょうか?」





けっこう すごい力です 目がハート   ぎゅーーーーーーー。

持つ手にも力が入る! 

ゆめの顔を覗き込みながら、ニヤニヤしてガムを持ってると、

時々ゆめが ペロン と、ゆめママの手やほっぺを舐めってくれます わーい 

なんだろ?

「アリガト」 って、言ってくれてるのかな?

ペロン と、舐められると、なんだか嬉しいなぁ。 音符 






最後は、2人で 力を合わせて。。。 ハート 


でも、やっぱり 今日もガムの端っこが少しふやける程度しか、

食べれませんでした〜〜〜 わーい 

頑張ったんだけどねぇ。 ゆめ 晴れ 







コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved