意思表示★ | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

意思表示★

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月24日 21時29分

こんばんは。 今日も大阪に雪が降りました 雪

とっても、寒い1日になりましたが、今日も元気にお散歩へ行って来た

ゆめとゆめママです グッド


ゆめへのお誕生日の沢山のメッセージありがとうございました 犬ケーキ ハート

たくさんのお友達にお祝いをしてもらって、ゆめはもちろん ゆめママの

心もぽっかぽかです 猫 晴れ 

本当に、とっても嬉しかったです。  ありがとうございました 音符



3歳になった ゆめ 犬 

段々と、自分の意志をつたえるのが上手くなってきています わーい 

外へトイレに行きたい時や、抱っこをして欲しい時。

おやつを欲しい時、撫でて欲しい時。。。

その時々で、色んな仕草をして一生懸命ママに伝えます 拍手 

それを見破れるようになった ゆめママもちょっと成長したのかもしれませんね 音符


そして、こんな意思表示も。。。。


パクッとコードを止めるリングをどっからか持ってきました。。。





ほら ほら 。   これ これ。

こんなの見つけたよ 
晴れ 






こうやって、 カミカミ したらダメだよね 音符 

しっぽ ブンブン。






これ、欲しかったら おやつと交換してあげてもいいんだよ ハート 



。。。。。。。。。。。。。  汗 



ゆめは、食べてはダメなものって、ちゃんと分かってるんです。

なので、わざとゆめママの目の前でこうやって カミカミするんです。

「 ゆめ! だめ 怒り 」 の 後に、 「 ゆめ、交換こ しよう!」

と、言ってしまう ゆめママ がくー 

その言葉を聞くと、ポト と落として、クルン クルン と嬉しそうに回ります グッド 犬

おやつと、交換こ なんです。



3歳になったゆめ。。。 ちょっぴり悪知恵もついてきてます。。。 汗 

ゆめ、ほどほどにしてね ふらふら 



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved