今日のお散歩は大丈夫?? | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

今日のお散歩は大丈夫??

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月22日 22時33分

今日も、とってもいい天気でした 晴れ


昨日のブログ。 お散歩と、思って出かけたらゆめの苦手な

トリミングや、病院 だった。。。 犬バッド と、ブログにのせました。

皆さんから、あたたかいメッセージがぞくぞく。。ハート

「ゆめちゃん! 今日こそは!!」 「普通のお散歩で」 って わーい 






ゆめも外を見て、それを望んでる様子。

仕事が休みだった今日。お散歩と思って、出かけた先は !? 









実家のさくらねぇさんのところです〜 犬グッド 



ゆめは、さくらねぇさんの事が大好き ハート よかったね〜。





「さくらちゃ〜〜〜〜ん。  あそぼ〜〜〜 わーい 犬


さくらが、近づいてきてくれました グッド 






へへ。   ゆめ、嬉しそう〜〜 目がハート 






あは。  さくらも、嬉しそう〜〜〜 目がハート 


みんな、みんな 嬉しいね 音符 





そして、もう1枚 晴れ  さくらのとってもいい笑顔が撮れました ピース 


見てください。  幸せそうな顔です ハート 









笑顔が1番 ハート        

















コメント(36) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved