身だしなみ!? | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

身だしなみ!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月06日 21時43分

今日も、とってもいい天気に恵まれました 晴れ

お昼に、買い物へ車で出かけようと、用意していたら、

ゆめが、猛烈に ”一緒に行きたい!!” アピール 犬グッドグッド   汗 負けた。。

こんないいお天気の日は、ゆめもお散歩へ行きたいようです 音符 


買い物はお預けにして、今日もまた自転車で別の公園へ 音符

桜の木が沢山植わっているので、お花見で沢山の人で賑わっていました。

そして、やっぱり 今日も外でご飯を食べました。

ゆめも、とっても気持ちよさそうでした 犬  よかったぁ わーい




さて、さて。 今日の ゆめ 晴れ 


いつになく、身だしなみ? をチェック !? 







うんしょ。。  うんしょ。。








足の裏。。  ペロ ペロ ペロ。。









お顔も気になる。。。








くん。 くん。 くん。。。









もう一度 足に戻って。。。







はい♪  できあがり〜 ハート 



上手にできました 拍手    はなまるっ 音符 

明日も、いいお顔でね 目がハート ゆめ。









コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved