ほたるふくろ | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

ほたるふくろ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月12日 22時40分

今日は、朝降っていた雨も上がり晴れ間ものぞいたお天気でした ♪



先日、 ” 庭にお花が咲いたので ” と、お花を頂きました (*^ー^*)













とっても、きれい (*´`*)♪

沢山のお花がついています。

ゆめも、お花を下から眺めたり、 お花見☆









ほたるふくろ  と、言う名前 ☆

蛍がこのお花の袋の中に入って光るのを想像すると

とっても、幻想的できれいだろうな〜。 と、思いながら

お花を楽しみました ♪




ゆめは、そろそろ 飽きたみたい (*´_`*) 。@






足を広げて、 窓の外を見ています。


そう。 この時間は お散歩へ行く時間 (^ー^*)


さぁ。 行こうね ♪ お散歩♪








お散歩後半は、こんなにバテバテに。。 (^ー^ ;


楽しいお散歩だけど、少し暑くなってきたもんね、ゆめ。


でも、 お散歩大好きなゆめは 今日も元気にお散歩 完了〜〜〜!








コメント(29) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved