視線の先には♪ | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

視線の先には♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月01日 23時11分

今日から2月。  一番寒い季節がやってきたように思います 雪

でも、なんだか 新しい月と言うだけで、ちょっと気持ちがシャキっとします わーい グッド



夕食の準備をしてると。。。。足音が 目がハート

カメラを準備してると、 やっぱり !!







熱い視線を送る ゆめです 犬ハート

ゆめが来た理由をゆめママ知ってます 猫 


それは、ほうれん草 !! 







湯がき立てのほうれん草が、いい匂い グッド 

この匂いに つられて ゆめはやってきました 犬 音符

以前にも食べたことがあるので、ちゃんと覚えてるんです。







なので、ちょっと おすそわけです ハート 

ゆめの ”待て” の ポーズ。

やっぱり視線は、ほうれん草だっ! 晴れ 






もぐ もぐ ハート 

もっと! もっと!







何度も、おねだりです 汗 









満足な顔 グッド      美味しかったね わーい 



あまりにも、美味しそうに食べるゆめを見て、

少し、器にゆめの分の ほうれん草をとって置きました。


明日の分だよ、 ゆめ 晴れ 

でも、今はナイショ! 明日のお楽しみ グッド


 

コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved