着物姿でお正月 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

着物姿でお正月

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月31日 23時51分

今年も、残りわずか。。。

あと、30分で お正月です 晴れ


年末のゆめのトリミング。。 犬 グッド

おむかえに行ったら。。 かわいい 目がハート

スッキリいいお顔になり、 こんな かわいい リボン を付けてもらってました。





すっかり お正月 グッド  かわいい 目がハート  ぽっ。


これを見た ゆめママ! いっきにお正月気分まっしぐら〜 グッド 

家に帰って、さっそく。。





じゃ〜〜〜〜ん 音符  着物 ハート 

お正月の飾りも出しました。


ゆめ、 はい ポー-ズ グッド 





カシャ★


でも、ゆめは男の子。  こんな格好は イヤ??

でも、すっかり気分は 女の子 拍手 

足が。。  お姉さん座りです 目がハート  

ゆめも、すっかりその気です。






”恋する乙女”





なんだか、うっとり。。。



ゆめ、2007年は色んな事があったね。

でも、こうやって振り返ると 嬉しい事や楽しい事がいっぱい訪れたね。

きっと、2008年も楽しいことがいっぱいあるよ。

一緒に、楽しもうね わーい






そして、そして ハート

ここで 出会った大好きなお友達の皆様。

2008年も、どうぞ ゆめとゆめママを宜しくお願いします!

2008年。 新しい年が 皆様にとって 素晴らしい年となりますように 音符音符



コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved