砂浜で 食欲の秋 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

砂浜で 食欲の秋

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年10月25日 15時29分

今日のお散歩は モコの大好きな車に乗って 秋の海へ〜
 


秋の砂浜は 人影もまばらでとっても静かです

とってもいいお天気晴れで 砂も真夏のように焼けていないし
海風がきもちよかったですハート

あたたかくて 半袖でも大丈夫なくらい・・・

でも毛皮を着ているモコには ちょっと暑いらしい汗




小さなワンちゃんに会いました
生後6ヶ月のプードルちゃん♂犬

モコが視界に入ると しっかりフセして 待っています



さらに近づくと 早くもおなか見せて降参ポーズ


「おにいちゃんは大人しいから 大丈夫だよ〜」と言うと
私にスタスタと近寄って すりすり甘えてくれましたハート

これはモコ 許せなかったみたいで 
反対側から私に近づいて ぼくも〜って o(〃^▽^〃)oあははっ♪

しばらく お互いに気になって 一緒に歩きました


プードルちゃんと別れてから
「そういえば モコ おいも持ってきたんだけど・・・」



真剣なまなざし そして期待の片足上げ(左前足浮いてます) ププッ (*^m^)o==3


以前は外で絶対に食べ物を口にしませんでしたが
おいも の魅力ハートには勝てないようです目がハート





その後・・・



1)水は苦手がくーなので 海から離れて歩いています

2)なにかにおいがするのかな?
  いっしょうけんめい砂で遊んでいます音符

3)この土手の向こう側が駐車場車
  ちょっと名残惜しいけれど泣く また今度ね

4)波打ち際に モコのあしあと 残してきましたピース


11月になると 海まですぐの駐車場は週末だけしか入れなくなります

北風が冷たくなって 荒々しい日本海

遊びに来る人もいなくなっちゃうものねがくー

また来年の春 暖かくなったら遊びに来ようね音符


車に戻ったら お天気がいいのであたたまっていてグッドグッド
まだ ひえひえマット入れておいて正解だったね〜拍手



いっぱい歩いて ワンコ犬にも会えて おいもも食べて (´m`)クスクス
楽しい音符お散歩だったね〜





そして明日は いよいよ 5ヵ月ぶりに 
        モコはトリミングに行ってきま〜す目がハート  
   




コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved