ひとまわり 小さくなったよ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ひとまわり 小さくなったよ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月26日 16時49分

きのうはあんなにいいお天気晴れで暑いくらいだったのにグッド
きょうは雨が降って 少し肌寒く感じるようになりましたバッド

きょうは 予定通り 5ヵ月ぶりのトリミングですハート     車=33



冬は少し伸ばして もこもこにしたいのだけど
伸ばす前に一度 きれいに揃えてもらおうと思って お願いしました

久しぶりのせいか モコはお店のカウンセリングテーブルの上で
鏡に映る自分を見ながら そわそわ落ち着きがありませんふらふら

「目の周りはすっきり仕上げてください」

カウンセリングで シーズーのカット例を見せてくださったのですが

「このシーズーちゃんは お顔を3ミリバリカンで仕上げてあります」

すご〜くスッキリしているけど・・・ シーズーと言われなければわからない汗

「いえ・・・ お顔全体の雰囲気は まあるいほうが好きなので・・・」

2時間で仕上げてくださるので おうちに戻ってもあわただしいから
お買い物をして お昼ご飯を食べて過ごしました
ときどき 途中で 気付かれないように のぞいてみたりして・・・   ( ^ _ ^ ; )



おうちに帰ってきて お顔が汚れる前に写真を撮ろうと思ったら

「ぼくつかれているから やだ!」がくー



「そんなこといわないで ちゃんとおいもさん用意してあるよ」



             今日もまた いもにいちゃんです ヾ(@^▽^@)ノ アハハハ


おなかすいていたのかなぁ 
ものすごい勢いで まるで私の手まで食べられちゃいそうな感じで
もくもくと おいもさん食べていました

やっとなんとか一枚





久しぶりのせいか モコはお疲れで 食べ終わった途端
毛布の上で ぐーぐー 



  うしろあし 伸びきってます

            短いからわかりにくいかもしれませんが 
                 これでも伸びきっているんです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


お顔はこんな感じです



今回は ちょっとお鼻のまわりのラインが曲がっているような・・・汗

                どうせすぐ伸びるから そうしたら自分で直せばいいか・・・

シーズーちゃんには 大きなリボンが似合うからということで
きょうは ちょっと大きめのリボンをつけてくださいましたハート

グリーンもいい感じ  ( * ^ ^ ) v

写した写真を見ながら あれこれ思ううちに
モコ ついにお得意のへそ天で 爆睡しちゃいました




きょうはマイナスイオンスチームもあわせてお願いしたので
ふわふわのさらさら いい香りです 目がハート

 トリマーさんが書いてくださったトリミングレポートに
 「きょうもモコちゃんは とってもおりこうさんでした」と書かれていました拍手

 いい子にしていたんだね〜 おつかれさま〜







コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved