持ち込み禁止!!って・・・(ーー;) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

持ち込み禁止!!って・・・(ーー;)

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年10月06日 16時01分

お天気はいいし晴れ  風もないし  とってもさわやか〜〜
こんな日は やっぱりお外に行かなくちゃ !!

この前 ちょこっと立ち寄った 道の駅
お花畑がとってもきれいな公園があったことを思い出し
モコといっしょに お出かけしました  車=33 音符

夏のお花が まだこんなにきれいに咲いていますグッド



モコ るんるん気分で 歩き回り 
お花のにおい  (いちおうそういうことに (^_^;) )   嗅いでいます





ママの好きなブルーサルビアをバックに 一枚



 


そのとき お花畑の向こう側に 
「犬犬の散歩禁止」の看板がっ!!汗


え〜っ 入り口からここまで こんな看板なかったのに・・・


とにかく早く出なくちゃと思ったら モコがウ○チを  ( ̄□ ̄;)!!

急いで紙を敷いて まわりを汚さずに済みました ( ~ _ ~ ; )

その後 モコを抱きかかえ 裏門から外へ →
来た道戻るより そのほうが早い!!

さいわい 裏門から川沿いの土手に橋がかかっていて
リバーサイドパーク(名ばかりだけど・・・)へ脱出できました拍手

モコは 「お花のところに戻ろうよ〜」とふんばってます




「モコ犬は入れない公園なんだって 
           だから この土手をお散歩しようよ」

ということで リバーサイドパーク 川風に吹かれて
モコ 気持ち良さそうに 走ってきました 音符

車に戻るのに 公園内を通るわけにもいかず 外側をぐるりと一周



駐車場に戻ってくると 入り口に



ここに書いてあったんだね〜
でも車で通過すると この文字まで ゆっくり読まないなぁ がくー (言い訳だけど)


駐車場から お花畑までの長い通路にも 書いてなかったなぁ
(いちおう 気にして きょろきょろながめていたつもり)


最近じゃ ドッグ犬ランのある道の駅もあるというのに

犬の散歩およびペットの持ち込みご遠慮ください!!って・・・   残念泣く







コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved