ホッと ひと安心 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ホッと ひと安心

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月03日 18時27分

いっときは 涼しい秋を通り越して 
寒くなっちゃうのかなと 心配しましたががくー
肌寒い日が過ぎたら さわやかな秋が戻ってきました 拍手


ちょっと肌寒い日が続いた時に 私は風邪を引いてしまって 泣く
ダラダラ ゴロゴロと 数日過ごしてしまいました バッドバッド

モコのお散歩にも行かれなくて・・・がくー



で も  ひとついいことがありまし ( * ^ ^ ) v


暑い間 朝一番と夕方にお散歩していたおかげで
モコは おうちのトイレを まったく使わなくなっていました  (  ̄ □  ̄ ; ) ! !

これからの季節 荒れ模様雨雪になる日も多いし 
困ったなぁ  どうしたらいいかなぁと 思い悩んでいたのです汗


初心に帰って お○っこのにおいをつけた紙を トイレトレーに はさんでおきました
(モコのトイレは メッシュカバーがついているので)

思い出してくれるといいのだけどなぁ


お散歩をお休みした日

朝ごはんを食べたあと スタスタと トイレに一直線 =33=33
約2ヶ月ぶりの おうちのトイレを使ってくれたことに 
大感激したのはいうまでもありません  V(^∇^)o\o(^∇^)V

それ以来 おうち・外 どちらでもOKピースとなり もちろんウ○チもしてくれるしピース
ホッと ひと安心ですグッド  トイレシーツいっぱい買っちゃったし・・・


     }{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{


最近 窓際のソファに座っていると ほらこのとおり
私を踏み台にして 庭を眺めています 汗




【しつけ】にこだわる飼い主さんから見れば

  踏み台にするなんざぁ 飼い主を下に見ている証拠
  許しちゃおけないよ!! 
なんでしょうけれどね・・・

ほんのわずかな時間だし 「もう痛いよ〜」と言えばおりてくれるし
気にしていません ヾ(´▽`;)ゝ


おりてくれたあとは だいたいこんなふうに 眠ってしまいます



私の肩は あごまくらです  ヾ(@^▽^@)ノ アハハハ



「だって ママさん あたたかくて 気持ちがいいでしょ」

そうだね〜 もうちょっと 寒くなったらちょうどいいかもね

でも けっこう重いし  Tシャツよれよれになっちゃうんだよね ( ^ _ ^ ; )







コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved