お洗濯物が い〜〜っぱい | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

お洗濯物が い〜〜っぱい

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月08日 15時19分

三連休最後の今日 朝早くから雨雨
しかもちょっと肌寒い感じ(>_<)

予報だと 一日中 雨が降り続くみたい。。。がくー

お散歩行けそうにないし  おうちの中で遊ぼうね 音符

モコママ 洗濯物を干しに行って 部屋に戻ると

あらあら おもちゃ いっぱい広げたね〜 ( ^ _ ^ ; )





あれ? 全部おもちゃだと思ったら

そこにいるのは モコ !? (*≧m≦*)プッ


すっかり おもちゃに とけこんでいますね〜 

モコも 遊びに飽きて ヒマそうだし こんな日は やっぱり アレじゃない?
一週間たったし ちょうどいいとおもうけど・・・

ということで モコ犬シャンプーとなりました ( ´ ∀ ` )



     きれいにはなったけれど なんかすっきりしないねぇがくー



だって ママさんケチって おねえさんのいる美容室へ
連れて行ってくれないから  (# ̄З ̄) ブツブツ


  もっと早くに 美容室へ行くつもりだったんだけど
  少し伸ばしてからじゃないと 
  カット失敗したところ きれいに直してもらえないじゃない汗
  もう そろそろ大丈夫かしらね・・・




ぼく きょうはおりこうさんにしていたから 
ごほうびのおやつ ちょうだいっ
!!



     ちゃんとおすわりして くれくれアピール ( ´ ∀ ` )

最近  モコは シャンプーしてもらうのが上手になってグッドグッド
モコママも ラクチン ラクチン ピースわーいピース

ジャーキーを奮発しました




あれ? それなのに どうしたの?

浮かない顔して ブルーだね〜




そういえば 敷物も ピンク から ブルーにかわってるけど・・・???


ママさんが ぼくのトイレトレーをお掃除しに行ってる間に
ちょっと失敗しちゃいました がくー



雨の日に まったくもう・・・( - " - ; ) とか言って
ママさん ご機嫌ななめバッドになっちゃいました 
泣く



シャンプーした日は ハウスのお掃除もするので
ただでさえも お洗濯物がいっぱい なんですよね ( * ´ Д ` ) = з



シャンプーしたあとだから 風邪引かないようにって
あったかいふわふわベッド出してくれました



    ぼく 疲れたので ちょっとお昼寝します 
( - _ - ) z z z

  






コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved