冬支度でお散歩へ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

冬支度でお散歩へ

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年10月21日 17時21分

昨夜から 雨が降ったりやんだり 
お日様晴れが出ていないせいか とっても寒く感じますバッドバッド

雨の合間にお散歩に行こうと思っているのに
すぐにまた降ってくるので なかなか出られずがくー


新潟はこれから冬の間 こんな天気の日が続きます
「曇り曇り時々雨雨か雪雪 ところによって雷むかっ のち時々晴れ晴れ

一日に全部の天気がやってきます
昔は お弁当忘れても傘忘れるな!といったそうです


午後2時過ぎ 曇っているものの 大丈夫そうかなと思って
お散歩に出かけました≡≡≡ヘ(*--)ノ

モコも あきらめかけていたお散歩に行けるのでうれしそう目がハート


でもお外に出たら


なんか 道路びちゃびちゃだし 寒いし 気分はバッドバッド

そんなこと言わないで きょうはあったかフリースのお洋服だし
大丈夫!大丈夫!!

ほら この前みつけたみかん
もうこんなに黄色くなってきたよ目がハート




ママさん よそのおうちのみかんはいいから 早く行こうよ


はいはい汗   いま行くよ〜

帰り道 ご近所のおともだち犬 カルビーくん(コーギー)のおうちの前で
モコ 急に立ち止まり 車庫に入っていこうとするので

「車ないから みんなお出かけでいないよ」

「いるよ〜」

あっ ほんと! カルビーくん犬お留守番で くーんくーんと
さみしそうな声が聞こえてきます


                         またこんどいっしょに遊ぼうね音符

40分ほど歩いてきましたが
いつ雨が降り出しても大丈夫なように 少しお庭で遊ぶことに

あいかわらず 落ち葉が気になっています汗




お散歩もいいけれど あったか毛布の上でお昼寝するのもいいなぁハート


             それは ママも同じだわ〜



 


コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved