車でびゅ〜ん *Part1* | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

車でびゅ〜ん *Part1*

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2010年11月26日 22時45分



昨日25日はとってもいいお天気でした晴れ
この時期の新潟としては珍しいくらい
天気予報を見ると この先一週間ずっと晴れ晴れマークはないし
久しぶりに車で いつものお散歩コースじゃない場所へ〜


海沿いの駐車場も11月いっぱいで入れなくなるので
海岸散歩に行ってみようかなと・・・ウィンク


ところが 駐車場の入り口は砂で埋もれて クローズドむかっ

風の強い日が多かったから仕方ないけど がっかりがくー

予定を変更して 春に桜さくらを見に行った神社のある公園に出かけました

ぐるっと方向変換して行くので なかなか目的地に着かない
モコは「早く早く」と横でぼやいておりました冷や汗

最近 ちょっと長めの信号で停車していると
私の左腕をちょんちょん
「なんでいつまでも停まってんの?早く行こうよ」と言わんばかり
「信号が赤だから停まってないといけないんだよ」と言うと
なんとなく納得した様子でボックスに寝そべるモコですわーい


もう最初からおおはりきりで ぐんぐん歩いていきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



ところどころに見える小さな山は 落ち葉を掃き集めたものです

モコちゃ〜ん と呼んでみても チラッと見るだけ
「ぼく カメラカメラは嫌いですから!」あっかんべ



いいもんね 後ろ向きばっかりでも 
それでもママには思い出の一枚ハートだから 撮っちゃうもんね・・・あっかんべ


池の向こう側の紅葉もみじがきれいです


その紅葉のあたりまで歩いてきました





ここは白山(はくさん)神社



初詣もここにお参りに来ます
モコも毎年いっしょにお参りしてました


それを覚えているのかどうか・・・

  日陰になったところにモコがいます


どうしても行くといってきかないので 抱っこして

世界の平和とおともだちもワンコもみんなの健康と幸せを祈ってきました
(わずかなお賽銭でお願いしすぎだったかな冷や汗


→ 次へ続きます



 



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved