やっぱり混んでまひたのぉ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

やっぱり混んでまひたのぉ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年05月29日 07時25分



   昨日 病院へ 行って参りました 病院

   やっぱり  混んでおりまひたの =3

   10時 予約で 。。。 1時間45分くらい 待ちましたですぅ

   暑くなるとのことで  心配してましたが

   幸い 風が あったので  エアコン つけずに

   車で 窓開けたまま  本を 読んだりして  時間を 潰して おりました 本




          あちゅく  ない  でちよぉ〜 チューリップ

                    でもぉ 。 。 。

                  ま あ だ !?





   お隣の車に  小さな 男の子 が 乗ってて

         うるっさい! うるっさい! 


   窓を 開けて  ヴィヴィのほう向いて  ニッカぁぁ〜 ♪  っても 冷や汗

   ヴィヴィは ちょっと ムぅっ むかっ  と しておりました (笑)


   そういう自分も  病院から渡された ポケベル に イタズラしたくて 

   ウズウズぅっ 音符 足跡#   

   
時折 通って行く ほかの ワンコさんたち も 気になったりして =3 =3




   お隣の車の 男の子 。。。 お母さんの 叱る声も うるさくってぇっ ・・・・

   うちの ヴィヴィもそうだから  おんなじぃぃ〜 (爆)

   お気持ち!  よぉ〜く 分かりますのよぅ パー がくー

   それに  大人だって  待つの 疲れますのに

   小ちゃい お子ちゃま は  本当に 大変 汗 ですのよぉん 割れるハート(静)

   ワンコちゃんは ミニチュア・ダックスさん でしたの 犬

   



             ねぇ!!
 
                    ま あ あ だ ぁ !?




   急患の方が いらっしゃったようで  お時間 かかったみたいでしたの

   ジュジュも 急患で お世話に  なりましたのものぉぉぉ

   仕方ない ですわぁっ !!


   で、 肝心の検査 、  フィラリアは モチロン OK で

   ほかの血液検査も ほぼ 問題なし ☆

   ただ  ちょっと 気になるのが  肝臓の数値が ちょっと 高め =3

   平均値内なのだけど  ギリギリっ ・・・・ まず 様子見 と いうことに

   なんでぇぇ〜!? ふらふら  って  ちょっと ごはんとか おやつとか
  
   見直さないとぉぉぉぉ〜〜〜  って  思いましたの = 3  = 3  しらけた顔


   次は来月 、  地域での 狂犬病のお注射 して 、 

   その後 混合ワクチン に フィラリアのお薬っ いただきにぃ〜  ですぅ 病院





   宝永先生のペンダントヘッド ☆






   最高のお宝ぁっ 冠  ジュリエッタのリング と

   並べて みまひたぁ キラキラ  ラベンダー アメジスト リボン

   ちょっと お調べしてみまひたら


   ラベンダー色のアメジストは、神経を癒し、
   やすらかな眠りを誘う効果があるといわれています。
   ストレスの緩和にもよいでしょう。スピリチュアルなパワーを発揮し、
   不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれるとされます。
   強力な保護と浄化をもたらすとされるパワーストーンです。
 

 こんな時・人におすすめ



*心を癒す安らぎが欲しい*大切な人と真実の愛を深めたい 

*心配・恐れ・トラウマを解消したい *ストレスを和らげ精神を安定させたい
*インスピレーションを高めたい *集中力・創造力・理解力を高めたい
*不眠を改善したい * 商売運をアップさせたい * 幸福な生活を楽しみたい
*毎日をポジティブに過ごしたい *人間関係でストレスを感じている
*魔よけのお守りが欲しい


  
    


 




   おぉ!!  わたくしっ に ピィィ〜ッタシ 拍手

   それに アメジストは、 ジュ・ヴィママの誕生石でもありますのぉ 指でOK
   そして  ヴィオレッタ カラー  ですしぃぃぃ ひらめき 
   嬉しいぃぃぃ ですのよぉぉ〜 ハート














 



                                     

   明日はまた宝永先生の絵のお続きをぉ〜♪ ですの チューリップ o(*^0^*)o















































コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved